久しぶりに葉山OFF 場所: 葉山公園
日時: 2008/11/23(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

久しぶりの葉山OFF  ヒロさんが計画してくれました。




久しぶりに葉山OFF 投稿者:ヒロ855 投稿日:2008/11/13(Thu) 22:42

冬もマジかになってきましたが、久しぶりに葉山OFFを行います。
海を見ながら1日ボケーッと、うだうだしませんか
hideさんまた出張でしょうかね。
  日程 11月23日(日)10時ぐらいから16時ぐらいまで
     駐車場は8時オープンです、早く来れる方はどうぞ!
     雨天中止に 22日午後の天気予報で確定。
  場所 葉山公園(葉山御用邸の隣)
     
  食事 コーヒーと何か暖かいもの用意します
  ちゃんちゃん焼きシェケ+α うどん(会費500円ぐらいでもう少しか)
  お願い テーブル、イス、ついでにデザートお持ちの方はお願いします。

■参加者(敬称略)■
 
★クリックすると写真が拡大されます★
ヒロさん、皆さん、今日はどうもありがとうございました。
ヒロさんと奥様のお料理をいっぱい食べれて幸せです。
いつもどうもありがとうございます♪

皆さんとの楽しいお話、江ノ島、富士山、海に沈む太陽
とってもいい一日でした。

また是非お願いします!、集合写真(^^)  あんこ

★クリックすると写真が拡大されます★
葉山オフ ありがとうです 投稿者:ヒロ855 投稿日:2008/11/23(Sun) 18:42 No.2790

hideさん、みなさん無事に帰宅出来ましたか。まだ渋滞で着いてないでしょうか
本日は、ワザワザ来て貰えてありがとうございました
きれいな夕日も見れたし、怪しげな照明で楽しんでもらえたし。
お疲れ様でした。



Re: 葉山オフ ありがとうです Hide - 2008/11/23(Sun) 20:49 No.2795  

葉山OFF参加の皆さんお疲れさまでした。

勃起人?ヒロさん!間違った、、発起人 ヒロさん。OFF立上げ、買出し、場所取り、料理人・・奥様ともども本当にお疲れさまでした。
お陰で、初めての仲間達、ミニの仲間達との交流が深まりのんびり気分のOFFでした。

しかし、
青い海、真っ青の空で気分は晴れ晴れ。日本一の富士山。
・・聖地と段違いの最高のOFFでした。

また、宜しく御願いします。



今日は、良い天気だし、気分良いよななァ!

なんだか、volvoで集まってんぜ・・・。あんたのミニは、どうよぉ!?
俺のは、ローバーだからなぁ!
俺のは、良くエアコン効くぜ!
仲間が・・こねーあぁ・・・・。

俺たち同じカッコしてねぇ?



mini_OFF・・・か。



やっぱ・・東京さんのは、目立つよね!

これで車高が前回の浜松OFFより3cmも上がってるの?



どこゾのOFF会かぁ・・・・ 850Rのネオン(LED)管。

よかったら、動画も見て下さい。

よく似てますが、ヒロさんの車じゃないです!?

 http://hide945r.sakura.ne.jp/off/2008/08-1128/MOV01964.MPG





Re: 葉山オフ ありがとうです すぎた@945 - 2008/11/26(Wed) 16:29 No.2830  

遅くなりましたが OFF会開催お疲れ様でした。
丸々1日楽しませていただきました。

何点か写真UPしておきますね。
携帯電話での写真なので 雰囲気だけでも....

朝10時ごろ 真っ正面に富士山の絶好のロケーション



朝食?のホットドック。
コスト○のクラムチャウダー(クラッカー付き)

砂肝のから揚げ、鳥のから揚げ(カルボサンがとんびに取られた。)




お決まりの、車を眺めながらウダウダと。.....



この日 一番のハードな弄くり。

takaさんのゾウはな外し。マフラーカッター取り付け。
初めは苦戦していましたが、外れたようでした。



メインの、海鮮鉄板焼き(鮭のチャンちゃん焼き)

何人かは サザエのつぼ焼きも食べられました。



こちらのうどん?も美味しかったです。
最後の雑炊もおいしかった。



夕方までいろいろありまして、最後にエリクトリカル パレード 見て解散になりま




Re: 葉山オフ ありがとうです Yoshino - 2008/11/23(Sun) 21:55 No.2806  



誰よ。




Re: 葉山オフ ありがとうです Hide - 2008/11/23(Sun) 21:23 No.2799  

今日の最高のクライマックス。

全員が黄昏れた・・サンセット! 夕日に染まる海と富士山!




黄昏れ・・シリーズ・・1

美女 2人。



黄昏シリーズ あんこときなお - 2008/11/23(Sun) 22:21 No.2810  

peroさんです。



はぐれ刑事純情派?!。



次は昼メロ?!。



いい雰囲気♪♪

・・・・と思いきや.。



やはり書斎の主催者さんにかなわず。



月9のカンジで(笑)


すべてフィクションで〜す。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

cpyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved