急遽 お泊まりOFF 場所: 第4聖地
日時: 2008/07/19-20(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved


東西OFF、幹事準備不足で申し訳ないですが、延期しました。

せっかく時間を調整してくださった方々もいます。
夜だけなら・・・参加可能な方もいらっしゃいます。
久しぶりに、「第4聖地 お泊まりOFF」やりませんか・・夜通しOFF!!
どうかな?

 日時   7月19日 18:00〜 お泊まり。
 場所   第4聖地
      http://hide945r.sakura.ne.jp/off/info/info-04.htm
 
■食堂メニュー
1,闇鍋
  色々入れて煮込みましょう。コンソメ、トマト味。
2,冷蔵庫の材料を持ち寄りましょう。

■居酒屋「第四」
飲み物は、各自でご用意下さい。

■大本営セット
数年前、風雨でタープが破損。・・・宮城さんタープお借りします。
皆さんのランタン、テーブルetcご持参ください。

お泊まりOFF お疲れさま 投稿者:Hide 投稿日:2008/07/20(Sun) 12:33 No.2617











お泊まりOFF、参加の皆さん お疲れさまでした。





夕方7時に大本営設置して、延々夜中(明け方)4時まで!
楽しかった。
VOLVOの話題有り、うわさ話有り、人生相談有り。猥談あり・・・
第4聖地の夜は、風通しもよく、爽やかな風に猛暑を忘れとても気持ちよかった。

急な設定にも関わらず、多数の方に集まっていただき、お泊まり、夜通しOFF
無事に終了です。
また、ナイスな冷やし中華等々、食堂のおばちゃんごちそうさまでした。

また、やりましょう。

*ボロイデジカメのため、写真が撮れていない。
 どなたか、夜の写真をお持ちの方は、アップ、もしくは、送って下さい。
 m(__)m




語らい・・・。



ボールに盛られた6人前の冷やし中華。

この大胆さが、味を増す。

和からしがとても利いた。。。。




Re: お泊まりOFF お疲れさま v74589 - 2008/07/20(Sun) 16:56 No.2620  

開催したのですか?
道に迷い (外環下いつもと違う動きで美女木八幡交差点通り過ぎ)橋を 渡って右折幅2mの鉄柵にミラーぶつけ(ミラー外側2m以上)秋が瀬橋にたどり着き 土手を降り田んぼのあぜ道下をこすりながら第4たどり着いたがボルボ なし。野球人とラジコン人 ボルボ陣発見できずに 狭山え行きました。
冷凍冷蔵庫積んで(差し入れ用)半分凍った冷たいペットボトル積んでいったのですが無駄でした。



Re: お泊まりOFF お疲れさま かるぼな〜らぁ - 2008/07/20(Sun) 20:58 No.2621  

おつかです。
正午ぐらいまで開催かと思い11:00くらいに参上しましたが・・・
もぬけのから??んん残念!
第4−第3−第2−第1を経由して帰宅しました(TT)・・・



Re: お泊まりOFF お疲れさま オブィエークト@945 - 2008/07/20(Sun) 21:07 No.2622  

ご参加の皆さんお疲れ様でした。

みっちょんさん夜食の冷し中華ご馳走様でした。(また食い逃げ)
あんこさん おかさな おいしかったデス。 そのほか差し入れありがとうございました。
hideさんmmさん無線誘導ありがとうございました。
 途中で、白い着物を着た青白い顔の女の人に、土手の入り口を聞いたんですが、
それがいけなかったようで・・・着いたら浦和斎場でした???

梅雨明け第一弾、翌朝は照りつける日差しに耐え切れず早々に退散したのでした。

・・・あーっ! (何かに気がついた)



Re: お泊まりOFF お疲れさま Hide - 2008/07/20(Sun) 21:44 No.2623  

Vさん、かるぼさん・・・早々に退散しました。

7時時点でもう、日差しが強くて、朝食を取ったら直ぐに撤収です。

お昼までいたら、キット倒れていました。(笑)

またよろしくですね。



Re: お泊まりOFF お疲れさま kawada@赤倉号 - 2008/07/20(Sun) 22:31 No.2624  

冷やし中華のみ、食い逃げしましたー。
みっちょん、うまかったっす!
日曜日、家族にせがまれて家族サービスのため、早々にたい産せていただきました。
また、今度ゆっくりおじゃませていただきます。
オブさん、いらしてたのねー。
また今度・・・。




Re: お泊まりOFF お疲れさま あんこときなお - 2008/07/21(Mon) 00:06 No.2625  

皆様お疲れ様でした♪
昼からは想像できないくらいの涼風と楽しいお話で心地よい夜でした〜
怪談話でより涼しく?!(なににきづいたのですか〜?!オブさん・・・)

みっちょさんの冷やし中華は激ウマでボールごと抱えて
食させていただきました(^o^)
おかさなは、みっちょんさんとオブさんのおかげでおいしく出来上がりました!
ありがとうございます!
次回からはお魚担当に?!・・・きなおには「さかなくん」になってもらわないと(^^;

850オフも楽しみにしております



Re: お泊まりOFF お疲れさま 東京855 - 2008/07/21(Mon) 07:55 No.2626  

参加の皆様おつかれさまでした。
二丁目辺りのリアルなモーホー話と怪談に悪寒が走り・・・深夜?早朝?帰宅組。
家到着即39℃発熱でダウン(汗)
楽しかったから聖地ではそんなに感じなかったのになぁ〜
オブさんが何か連れて来たの背負って帰ったか??(笑)

みっちょんさん、冷中美味しかったー(≧∇≦)ご馳走様でした



Re: お泊まりOFF お疲れさま ぐり〜ん?@760 - 2008/07/21(Mon) 23:00 No.2627  

参加された皆さん、お疲れ様でした。
昼の暑さを考えるとどうなることかと思いましたが、夜はさわやかな風が吹いて思った以上に過ごしやすかったですね。
最後までお付き合いできませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。
みっちょんさん、冷やし中華ゴチになりました、次回はインド料理をお願いします。

今度は東西OFFになりそうですですけど、再会を楽しみにしています。





Re: お泊まりOFF お疲れさま Hide - 2008/07/22(Tue) 08:35 No.2628  

やっぱり、最大の話題は、オブさんがに霊が宿っていたことですかね!?

第4のつもりが「霊場」に迷い込むとは・・・その後の言動もおかしい。

その後も、みんなに異変が。真夏のOFFに涼しい冷風もその影響かもね。

なんだかんだと、楽しいOFF会でした。 またやろう。


●  急遽でしたが、仲間達が集まってくれて明け方まで語らいが続いた  ●


 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。



cpyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved