聖地 お花見OFF 場所: 第3聖地
日時: 2008/03/30(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved
次を見る

聖地 お花見OFF 

ずいぶん皆さんとご無沙汰しているよう気がします。いかがお過ごしですか?
まだまだ管理人は、多忙な日々が続きます。その合間のこの日に
集まりませんか?

■日時 3月30日  (日) 朝10時ごろから 

■開催場所  第3聖地

・volvo語らいの場。イスを忘れずに。
・初めての方も、遠慮なさらずご参加下さい。

 


4月には、なっていないけど桜は満開

お花見OFF お疲れさまでした。 投稿者:Hide 投稿日:2008/03/30(Sun) 18:19 No.4328

春先→お花見OFF 参加された皆さん、お疲れさまでした。

桜・・・満開でしたね。
早朝の場所取り班お疲れさまでした。
また、ヒロさん、サンドイッチ、お総菜諸々ご用意ありがとう。
また、差し入れご持参された方ありがとうございました。
少し、お寿司も食べて、仕事から解放されてのんびりとお花見気分でした。

維持繰り時間も十分でなく、消化不良だった方もいらっしゃったと思いますが
雨に降られることもなく、無事に終了しました。

次回は、5月連休に・・第4でお泊まりOFFかな。



なんか・・楽しかったな。 久しぶりだったからなぁ。

椅子に座って、空を仰いだときに・・・薄日なのに太陽が眩しくてね。

みんなの維持繰りを興味深く見て、お手伝いさせて貰いながら。





ヒロさん ロールパン サンドイッチ・・ナイスでした!!

思い思い・・で、挟んで。ハムが美味しかったです。ゆで卵も有ったから
時間かかったでしょう。

からあげ・・有ったの?? 食べなかった(-_-)

お寿司・・例年よりは、規模縮小だけど美味しかった。これ、イオンで買いました。




やっぱり、日本の花は、桜だ。 今日の雨で散り始めなきゃ良いが。

桜の下を歩くと気持ちよし。




●  美味しい物食べよう  ●
●  ウダウダ  ●
例年より参加人数が少なかったけど

土砂降りの昨年よりはましだ!

Hideも多忙の今年、わずかなOFFでもみんなと集えると

明日からの活力に繋がるな!

ありがとう。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

cpyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved