「炭屋OFF」→「愛人の館」
→「年忘れOFF×2」
場所:  
日時:  2007/12/30
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る


前回のOFFで〆だと思ったら・・・十分に閉まりきらず、もう一回!!
エコ爺さんが幹事をやってくれました。
  年内もうこれっきりOFF のお知らせです

1次会  塩ホルモン 炭や 大宮店
エイチhttp://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/stm038.html

2次会  愛人の館
エイチhttp://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=sx80194886&.src=coupon&.done=

12/29日 夕方 5時に 炭やで始めましょう 
さんざん 飲んで食べたら お泊り人数にもよりますが
白タクで館へ移動。  眠くなるまで館で また 飲んで食べる。(笑)

こんな予定ですけど いかがですか。

★クリックすると写真が拡大されます★
2007年 もうこれっきり OFF... 投稿者:すぎた@945 投稿日:2007/12/30(Sun) 19:37 No.2485

2007年もうこれっきりOFF 参加の皆様 おつかれさま。

土曜日夕方5時より 大宮の炭や。
5時開店で すぐに満員。

塩ホルはじめいろいろ注文。テーブルの上いっぱい。

けむりもくもく。

今回は時間限られているので ペースが速い。




何回乾杯したんだか....。




いろいろと盛り上がっていました。



車とタクシーで北上尾の愛人の館に移動。



大阪より帰省ちゅうのumi−bouzuさん佐野より餃子のお土産つきで合流。



明け方 宴の後。

9時過ぎまで熟睡。

hideさんは9時ごろお仕事に。



Re: 2007年 もうこれっきり O... Hide - 2007/12/30(Sun) 19:48 No.2493  

煙い煙い炭屋での一次会、そして、umiさんも合流しての「館」での2次会
お疲れさまでした。

Hideは、1次会遅れての参加でしたが、十分に塩ホルを堪能しました。
館でも、焼酎・・途中で息切れ、先に寝てしまいました。

一年・・・色々と有りましたが、沢山の思い出を皆さんと一緒に作ることが
出来ました。本当にありがとう!
また、塩ホルやりましょう!

*幹事さん場所撮りお疲れさまでした。



Re: 2007年 もうこれっきり O... マルミヤ - 2007/12/31(Mon) 08:20 No.2496  

遅ればせながら、

幹事様、参加の皆様 ありがとうございました。

炭や初参加、本当にうまかったです。
館では、あっという間に〔黒霧島〕四合瓶2本が空に
したたか酔いましたが、楽しかったです。

また来年も宜しくお願いいたします。





Re: 2007年 もうこれっきり O... エコ爺 - 2007/12/31(Mon) 12:27 No.2497  

hideさん  沢山の思い出を皆さんと・・・とんでもござんせんです。
こちらこそ今年一年どうも でした。

炭屋では、余力を残して終了 いざ館へ でした

炭や 食ったX2   館でまた 大盛り 食ったX2 
夕方から就寝3時まで 食ったX2 ・・・。    

また来年も宜しくお願い致します です。 



明けて翌日!聖地へ移動してのOFF会

07年 年忘れOFF×2 お疲れ様 投稿者:すぎた@945 投稿日:2007/12/30(Sun) 20:11 No.4118

07年 年忘れOFF×2 参加の皆様 おつかれさま。

昨日のつづきで愛人の館より参加。
10時に館出て、ファミレスで朝食。

うだうだしながら11時30分ごろ到着。
朝方暖かかったのに、急に雲が出てきて雨まで....

雨(霰)がひどくなったので第一聖地の端の下に移動。
ここも北風がひどく雨なんか防げない。
あまりにも寒いので、昼食かねて ファミレス(不二家レストラン)に移動

本当に寒かった。



3時過ぎ天気よくなってきたのでファミレスから、第三聖地に移動。

昼前の雨と風、寒さがうそのような晴天。

みんなボンネットアップ



私は ATFの交換。

うんのさん お手伝いありがとうございました。

だらだらとすごし、4時過ぎには終了。

hideさんは結局間に合わずでした。
今日は帰りの道がやけにすいていました。




Re: 07年 年忘れOFF×2 お疲れ様 yoshino855 - 2007/12/30(Sun) 21:45 No.4121  

本日は過去最小のOFF会お疲れさんでした。

しかしタイムスリップしそうな怪しい雲にはマイッタ

市川の池田さん。また来てくださいね・・・(^_^.)




しかし橋の下の画像はなんだか懐かしいなあ。
(画像は1999年6月26日)



Re: 07年 年忘れOFF×2 お疲れ様 うんの@940SE - 2007/12/30(Sun) 22:16 No.4123  

今年最後の秋ヶ瀬詣出
朝夕は暖ったか、昼時は真冬でした^^; が、
最後にみなに会え、UmiBo-zuさんとも初対面。有意義な一日になりました。

Hideさん、急なのに部品用意いただき、ありがとうございました。
(エコ爺さま、受取り調整していただきありがとうございました)

また来年も宜しくお願いいたしますm(__)m



Re: 07年 年忘れOFF×2 お疲れ様 Hide - 2007/12/30(Sun) 22:43 No.4124  

過去最小のOFF会参加の皆様 お疲れさまでした。

結局小生は、休日出勤が終わらず参加できず
遠くからumiさん、うんのさん・・・参加されていたのにご挨拶も出来ず
申し訳有りません。
スギタさん写真アップありがとう、ございます。
しかし
職場の窓から見る空の色の変わりよう・・・恐かったです。
みなさんさぞ寒かったでしょう。

yoshinoさん 懐かしい写真ですね。
8年前か・・・みんな若いな

また、来年も宜しくお願いいたします。




Re: 07年 年忘れOFF×2 お疲れ様 エコ爺 - 2007/12/30(Sun) 23:40 No.4125  

館からの参加でした。

天気良かったり 悪くなったり 良くなったり ・・・

初最小OFFだったので、身軽に3回の移動 これも初めてかな?

yoshinoさん両面テープ 感謝でした。モール バッちり グ〜! です。

うみさん また 来て下さい ませ。


 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved