第43回 聖地  「取材OFF」 場所:  第5聖地
日時:  2007/08/19
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る


  書斎のみなさん  暑い日が続きますね! 
夏休みいかがお過ごし?

さて、 某「輸○車中○車情報」誌より取材依頼がありました。
書斎の仲間達が集うOFF会の様子を読者に伝えたいとのこと。
多くの仲間に集まっていただきたいと思います。
 
 ■日時 8月 19日  (日)朝10時〜16時 
             取材は、12時位を予定     
 ■開催場所  第五聖地
   秋が瀬公園内のほぼ中央の「怒られテニスコート横の駐車場」

*取材は、概ね1.5時間くらいとのこと
*集合写真と個人の写真を掲載していただけるとのこと

*当日は、秋が瀬食堂はおやすみです。各自お弁当をご用意下さい。
*取材の前後に、維持繰りOKです。
■参加者(敬称略)■
 
★クリックすると写真が拡大されます★

暑い中! 参加された方々本当にお疲れさまでした!

いやいや集まった集まったなぁ〜
総勢35台以上・・40台近かったかな。さすが取材OFFとなると違うね(^^ゞ


全員集合写真と書斎の代表?する5名の方々の写真が楽しみですね。
え〜っと
・VOLVOとヤングカップルがテーマで
 カルボラーナ 何とカルボさんが彼女を連れてきた。
 
・VOLVOとファミリーがテーマで
 ヒロ855ご家族!(^^ゞ

・女性VOLVOオーナーがテーマで
 C++さん 

・書斎の工場長がテーマで
 スギタ244号さん

・VOLVOと愛犬(^^ゞ」がテーマ
 SEパールさん

なんと管理人さん・・・またもや撮影無し (・_。)ズリッ

怒られ駐車場が、完全にVOLVOで埋め尽くされてしまった・・これは、
また管理事務所から怒られるな(笑)
入り口に「VOLVO入場禁止」って、貼られるのも近いです。
★クリックすると写真が拡大されます★
■取材を受けるカルボさん。
  彼女と二人のVOLVO
■ひろさん
ファミリーでVOLVOの構図
■スギタ工場長
往年の244でVOLVOの構図
取材が終わればランチ!!

ヒロさん奥さんの素晴らしい
サンドイッチランチです。

フレッシュなフルーツもみずみずしかった。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved