第5回 書斎のバイクOFF 場所:  第3,4,5聖地
日時:  2007/0
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved



久々のツーリングでっせぇーー 投稿者:かるぼなぁ〜ら 投稿日:2007/06/19(Tue) 22:55
 日時 ;7月29日 日曜日

集合場所;常磐自動車道下り 守屋SA 午前9時集合
 
久々のツーリングでっせぇーー書... 投稿者:hiroaki@FXDLI 投稿日:2007/07/26(Thu) 11:08 No.917
最終計画
三芳パーキング 0800〜0815集合
関越道下仁田〜佐久平(一般道)R254
佐久平〜高峰高原 
高峰高原〜軽井沢
軽井沢〜高崎 R18
関越もしくは一般道

とこんな感じで組んで見ました。

■かるぼさんぼっき人・・発起人で書斎のツーリング
      第5回? 2年振りにみんなとツーリングに行きました 


★クリックすると写真が拡大されます★


バイクOFF お疲れさま!! 投稿者:Hide 投稿日:2007/07/29(Sun) 21:45 No.929

書斎の久しぶりのバイクOFF。 2年ブリ?
参加の皆さんお疲れさまでした。
夕方からの仕事のために、釜飯後、お先に失礼して申し訳ない。

しかし、軽井沢の冷たい空気の中を快走。最高に爽快でした。
所沢周辺の雷雨も終わった頃に、何とか雨に打たれずに帰宅できました。

またまた秋に計画しましょう!

*写真は、横川駅名物・・峠の釜飯
初めて食べた・・美味しかった!



*三芳パーキングで
hiroakiさんのハーレーとHideのルーン

昨晩の隅田川「花火大会」で二日酔いのまま、「ルーン」で出発!

6気筒の爆音と鋭い加速Gで頭もすっきり。
パーキングで「ウコンの力」を飲んだ (~_~;)

 奇々怪々の目でみられる ルーン
 下仁田についてまた休憩。休んでバッカし。


佐久IC出口の峠の釜飯屋で、昼飯。

ルーンと長崎さんのシングルロードスポーツ!!


久しぶりのHideさん登場

いつもみんなの写真撮ってばっかりで

バイクと一緒に!
これが峠の釜飯

この年になって初めて食べました
(笑)
帰路
一足先に帰宅したHideとは大違い。

hiroakiさんから、上里SA
土砂降り待機中との連絡あり。

梅雨のまっただ中・・・・・埼玉この地方は夕立の
名所です。







Re: バイクOFF お疲れさま!! 長崎 - 2007/07/29(Sun) 22:35 No.932  

お疲れ様でした。
釜飯おいしかったですね。
Hideさん、「ルーン」カッコイイですね。アットいう間に加速していきますね。
あのあと、チェリーパークラインを登って、車坂峠を抜けてダートを通り嬬恋方面へ。
その辺りから雨がポツポツと降って来て、北軽井沢辺りでは大雨、軽井沢まで来ると雨も上がりほっとするも、雨雲が追いかけてきました。
上里SAでは着くなり土砂降り、雷もなり、一瞬SAが停電しました。
こんな道中でしたが、またツーリング行きましょう。
今度は天気はHideさんに聞きますのでよろしくお願いします。



Re: バイクOFF お疲れさま!! かるぼなぁ〜ら - 2007/07/29(Sun) 22:53 No.933  

お疲れ様でした。
楽しかった〜〜〜
でも、疲れました!!雨に濡れた身体がまだふやけていぅ〜〜〜
限界!!(−−)ZZz・・・



Re: バイクOFF お疲れさま!! Royal - 2007/07/29(Sun) 23:18 No.934  

■Hideさん、こんばんは。

懐かしい横川の釜飯ですね。
新幹線が出来る前の軽井沢出張の際はよく横川駅で買いました。

ところでこのバイクは何物?
ホイルベースがやけに長い。ROYAL仕様(笑)
今日見かけたバイクも似た様のスタイルでしたが
トラのV6だったかな?やはりロングホイルでした。
最近のバイクは全くわからない。
K0〜K3、W1SA〜W3時代でストップしてます。
あの頃、Z2の操縦性は良かった。



Re: バイクOFF お疲れさま!! Hide - 2007/07/30(Mon) 00:23 No.935  

長崎さん、かるぼさん お疲れさまでした。

小生も、中軽井沢周辺でポツリポツリ来たんですが、ダッシュで碓井バイパスを
駆け下り雨を逃れ・・・その後、所沢、練馬周辺が雷雨土砂降り情報を得てたため
上里SA、高坂SAでしばらく待機して、路面が乾いてから戻ったため・・OKでしたよ。
上里大変だったですね。

Royalさん! 今やあちこちに釜飯御殿が建つほど有名に成ってます。
このバイク・・GOLDWing1800の水平対向6気筒エンジンを積んだクルーザー
です。このアングルで見る格好が一番カッコイイ。

以下を見てください。
http://www.honda.co.jp/motorshow/2003/motor/lineup/performance/rune/
http://www.vegas.co.jp/new_bike/new_val.html



Re: バイクOFF お疲れさま!! c++ - 2007/07/30(Mon) 10:00 No.937  

オツカレサマデス!

バイク乗れませんが横川の釜飯に惹かれてカキコデス♪

雷雨に当たらなくて良かったですね〜!!!

こちら凄まじかったですよ。。。

お腹を壊したときのような音が鳴り響き・・・




横川。。。久々に釜飯ドライブ行こうかな〜♪



Re: バイクOFF お疲れさま!! v74589 - 2007/07/30(Mon) 10:51 No.938  

皆様お疲れでした。
2輪のところに4輪亀登場 
Hideさんの新車発表会と勘違いするほどピカピカ・・すごい
前日の腰痛暫く残りそう  でも あれから細い田舎道を神津牧場経由下仁田ー吉井から高速で所沢 通勤時間に合わせようと思いましたが早すぎそのまま出ました。Hideさんと同じ頃かな 雨に遭いませんでした。
神津牧場のコース 下りは1速で走行・・久しぶり・・ミッション大丈夫かな?
キャンプ・・カセットボンベガス台 2台。 流し台:固定式6畳のデッキに1個電動ポンプくみ上げ式水道?付き(20Lのタンクから組み上げ)、組み立て式1個。冷蔵庫(発発回せば稼動2台、インバーター利用可能1台)。照明:アセチレンガス(カーバイト使用)1台、特に心配なし。トイレ:男子用・・そこいらじゅう、大・・スコップ、つるはし、鍬 有ります。上品に・・バイオ式1台有り。
テント用デッキ・・6畳ぐらい使用可・・屋根付き
プレハブ・・ソファー(2個)を出せば3畳分寝られます。・・電気配線まだしておりませんので バッテリーで対応。電機屋なかなか工事してくれません???
チョット働けばテント用台製作可能です。パレットが有れば。
駐車場・・・3m幅道路に1列に置けます。別荘は2軒なので問題有りません。
温泉・・・5分位走れば有ります。
車を置いて約120m歩き、荷物はクローラ運搬車1台有り
発発・・・800W1台有り・・電子レンジあるが発電力不足
・・・セルスタート式2Kw位の安く売っている所知りませんか?
携帯使えます
寒い時・・石油ストーブ(電気不用タイプ、電気必要なの有り)
こんな所です。




Re: バイクOFF お疲れさま!! hiroaki@FXDLI - 2007/07/30(Mon) 12:19 No.939  

久々の雨の行軍、お疲れ様でした。
こんな経験はいままでにない素晴らしいものでした。
雨が突き刺さる、ってこういうことですね。
4輪では味わえない、楽しいものでしたね、、
天気のことは天気に聞いてみないというのもバイクらしい旅なのでは、、
空気を直接感じる久々に五感を奮い立たせるいいちゃんすになったのでは、、。

また秋に、、



Re: バイクOFF お疲れさま!! Royal - 2007/07/30(Mon) 22:02 No.941  

Hideさんのルーン初めて見ました。
こっれてボルボより高価なのでは?

私が見たのはこれでした。



Re: バイクOFF お疲れさま!! ボーイング745 - 2007/08/01(Wed) 23:11 No.942  

初めて見ました( ̄□ ̄;)!!。

    ルーン!!!

なんですかこの迫力・(>_<)・


 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved