第1回 850OFF 場所:  第5聖地
日時:  2007/06/17
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved



第1回 855OFF (^-^)b 投稿者:東京855 投稿日:2007/06/13(Wed) 19:31
前回OFFの悪天の午前中を取り戻すべく第1回?855OFF開催します。
なぜに855OFFなのか?
IMAさん、ヒロさん、東京の855で集まるのでせっかくなら聖地でと・・・
すぐ翌週の開催ですが、車種問わず皆様のご参加お待ちしております。

日時 6月17日(日曜日) 10:00〜
場所 第五聖地(テニスコート横駐車場)

今回の昼食は、各自手弁当ということでどうでしょうか?
飲み物は適当に用意します。
 
東京さんが、第一回850OFFの宣戦布告!!

94仲間で始まった聖地も、昨年は、240-OFFそして、今年は850−OFF

ますます幅が広がった、書斎の聖地OFF

久しぶりにみんなと維持繰りを楽しみました。
★クリックすると写真が拡大されます★


第1回855OFF 無事終了!  投稿者:東京855 投稿日:2007/06/17(Sun) 20:08 No.2235

皆様の日頃の行いの良さのおかげで、快晴になりましたね〜
大本陣?!設営のおかげで熱中症もなく無事終了です。
しかし今頃は皆様、お風呂であっちこっちヒリヒリでしょうね 笑

ヒロ夫妻にはいつも食事の用意していただき本当に感謝です。





こちらはヒロさん特製寸止スロープ1号!
IMAさんの寸止に、一同・・・・「お〜っ」(〇o〇;)




Re: 第1回855OFF 無事終了!  赤い彗星@蕨855 - 2007/06/17(Sun) 20:56 No.2238  

皆様お疲れ様でした。
風呂に入ったら、大変同じ方向からばっか陽を浴びていたので、
首周りが偏って焼けてました(笑)
さて、楽しかった東京第一回855弄くりOFFも無事終了。。
東京様ありがとうございました。そしてヒロ'Sファミリーには、
いつも食事の用意ありがとうございます。。。。。
とうとう私もいじくってしまいました。
まずは壮観な855の眺めをとくとごらんあれ!!
写真のオーダーはこちらまで・・・
efご蜂shimonosekiアットマークnifty.込む



先に帰られたカルボさんの車とツーショット代わりに・・・。



そして最後まで残られた皆さんで記念撮影でした。。



Re: 第1回855OFF 無事終了!  ヒロ855 - 2007/06/17(Sun) 21:28 No.2241  

東京855さんお疲れ様でした みなさんお疲れ様でした。
楽しい1日ありがとうです
久しぶりの暑さに、まいりました
ブースト計取り付けありがとうございました
FFがあれだけ集まれば何かあっても心強いですね
私も妻も料理まぁ好きなんでしょうね
みなさんが嫌でなければまた作ってしまうでしょう
帰りはスピード出さずに帰ってきたので0よりほとんど上に行きませんでした。
残念!



Re: 第1回855OFF 無事終了!  Hide - 2007/06/17(Sun) 22:09 No.2242  

第1回855OFF お疲れさまでした! 

結局、何台集まったんだろう
東京855R、ヒロ855R、カルボ850T5R、きなおTR5、IMA850、彗星850、
Yoshino850Rの代車VOLVO自転車・・7台のFFかぁ〜立派なOFF会だ。
それに、FR系の仲間も揃って!ワイワイ。
お先に、ずらかって失礼しました。

大本営、ヒロさん ごちそうさまでした。
また、850-OFF立ち上げてください。



Re: 第1回855OFF 無事終了!  かるぼなぁ〜ら - 2007/06/17(Sun) 22:17 No.2243  

参加の皆様お疲れ様でした。早退しまして失礼しました。
ヒロさん夫妻様・・・いつもいろいろ用意ありがとうございます・・・
ご馳走様です。
蕨のおいちゃん さま・・・RSVタンクありがとうございます。洗浄してRします。



Re: 第1回855OFF 無事終了!  Hide - 2007/06/17(Sun) 22:18 No.2244  

追伸

帰宅後、某オクで850Rを何度も検索・・・・。困った。

新たな煩悩が・・・

写真は、東京855さん 



Re: 第1回855OFF 無事終了!  yoshino855R - 2007/06/17(Sun) 22:26 No.2245  

ヒロさん、挨拶なしで帰ってしまい申し訳ありませんでした
ちょっと疲れてたYoshinoです。

Hideさん、これでガマンしなさい



Re: 第1回855OFF 無事終了!  東京855 - 2007/06/17(Sun) 22:39 No.2246  

皆様、第2回855OFFはHideさんの855お披露目OFFになりそうです 笑
いつ頃にします??笑笑



Re: 第1回855OFF 無事終了!  きなお@850T5-R - 2007/06/17(Sun) 23:58 No.2247  

みなさん、今日は(も?)お疲れさまでした!
東京855さん、今日はありがとうございました。
        フィルター買い物にいっていただきすみませんでした。

ヒロ855さん、部品代金(たぶん1200円)お支払い忘れ申し訳ありません。
        次回は必ずお支払いします。そしてご馳走様でした。
        あんこがばくばく食べてすみません。

謝ってばかりですが。。いい天気に恵まれ、会話も弾み、気づいたら閉門時間でした(閉めに来ませんでしたね〜)Hideさんの855お披露目OFFですか!!楽しみにしています^^



Re: 第1回855OFF 無事終了!  95'945GLE西嶋 - 2007/06/18(Mon) 02:30 No.2250  

東京855さん、部品引取りだけで早々に引き上げようと思っていましたが
娘ともども長く居座ってしまいました。ヒロ855さんからはご馳走になったりもして
Hideさん次回は聖地で交換したいと思います。
いろいろありがとうございました。



Re: 第1回855OFF 無事終了!  東京855 - 2007/06/18(Mon) 06:27 No.2251  

きなお@850T5-Rさん、こちらこそゲートダンパーありがとうございました。
しばらく痛い思いしなくて済みそうです  笑
95'945GLE西嶋さん、かわいいお嬢さんとまたいらして下さいね
次はいじくりもありですね。
かるぼさん、インマニ待っててくださいね。
yoshino855Rさん、二日後あたりにパンパンです・・・笑



Re: 第1回855OFF 無事終了!  長崎 - 2007/06/18(Mon) 08:00 No.2252  

FFな 皆様、まったりとすごさせていただきました。
テントもたたまず、お先に失礼してすいません。
とてもいい天気で大本営のテント快適でした。
ヒロご夫妻、お昼ありがとうございました。



Re: 第1回855OFF 無事終了!  v74589 - 2007/06/18(Mon) 09:23 No.2253  

855集まりに場違いの745参戦 それも赤くない水色
到着と同時に暑さ?熱さのせいかラジエターホース付け根から玉の汗 水大量に持っているので 軽くネジ締め 先週交換したリアショックの増し締め 
Hideさん18mmラチェット有難う御座いました。此れで安心して山の中走れます。
ラジエターの水漏れ ボチボチ修理してみます。
東京855さん気を使ってくださいまして・・車種にこだわらず・・有難う御座います。
IMAさん他のマブチモーター分解して組み上げ出来るか検討してみます。




Re: 第1回855OFF 無事終了!  IMA - 2007/06/18(Mon) 15:16 No.2256  

どうだ!老人パワーの運転テクニック。恐れ入ったか?いらないな。たまたまうまくいっただけ。
整備に食事にありがとうございました。
しかし、東京855さんの怒迫力ターボ、高速をチンタラ走る私には超驚きでした。
又近いうちお会いできる日を楽しみにしています。



Re: 第1回855OFF 無事終了!  東京855 - 2007/06/18(Mon) 19:16 No.2257  

>yoshino855Rさん、二日後あたりにパンパンです・・・笑

二日後あたりに筋肉痛でパンパンですね・でした・・・(;^_^A



Re: 第1回855OFF 無事終了!  yoshino855R - 2007/06/18(Mon) 21:22 No.2258  

はい。いまのところ元気です。
長崎様のおかげです・・・・・・・・・(^_^;)



Re: 第1回855OFF 無事終了!  v74589 - 2007/06/19(Tue) 09:04 No.2259  

850の燃料タンク蓋オープン用モーターの分解前の写真どなたかお持ちですか
IMAさんのモーター修理不能みたいです が ドアーロック用モーター(ヨーロッパ製)と同じであれば 新品(昔の営業品)が 有ります。
分解前の姿見ておりませんので 判断できずです。
手元に2種類有ります。



Re: 第1回855OFF 無事終了!  IMA - 2007/06/19(Tue) 21:06 No.2260  

V74589さん、面倒お掛けしてもうしわけありません。
ドアロックがオークションに出ているのでちょっと改造したら着かないかなとは思っています。実物がオークションに出る事もあると思いますので気長に待ちます。
今度のOFFの時にでもお持ちください。



Re: 第1回855OFF 無事終了!  コテ - 2007/06/19(Tue) 23:27 No.2261  

はじめまして、赤い945ポラールSXのコテと申します。
実はたまたま17日に聖地まで犬の散歩に行きまして帰り際に855Offの脇を黙って通り抜けてしまいました。
どなたかは存じませんが会場手前まで赤の855の前をゆっくり走らせて頂きまして・・・
聖地まで30分以内の所に居住しておりますので次回のOFFには女房+2ワンで顔を出せればと思っております。
ここ数週間多忙でこちらのHPチェックもできておらず帰宅後にビックした自分でした。


 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved