C++ 舐め回しOFF 場所:  第5聖地
日時:  2007/06/16
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved



C++号 舐め回しOFF 投稿者:管理人 投稿日:2007/06/14(Thu)
説明の補足 不要でしょう。

日時 6月16日(土曜日) 時間未定

場所 第五聖地(テニスコート横駐車場)

ご注意
C++OFFさんの賛同カキコが有って初めて成立するOFFです。

 *C++号 舐め回しのみ


■参加表明・・・・・・・ただならぬOFFで有ることが伺える。大人の世界なのだ!

自分の舐めまわしてから、舐めにうかがいます。
舐めるところ残して置いて下さい。

舐めるところ残して置いて下さい。

舐めまわしにお伺いします!

私は、どこを担当すればいい?

カジリは無し?

私は、ソフトに覗きということで・・・(笑)

明日、舐め回し開催時間 14時〜です。
舐めたい人は、13:00より整理券を発券します。
事前予約不可です。
 

キャっ!
舐めまわされるうううううううう!!!!



宜しくお願いします♪
午前中三十路の老体に鞭打つのは辛いので・・・・午後、願いしたいです。

久しぶりにみんな維持繰りではなく舐め回しを楽しみました。
■参加者(敬称略)■

秘密


★クリックすると写真が拡大されます★
舐め回しOFF お疲れさまでした・.. 投稿者:Hide 投稿日:2007/06/16(Sat) 19:49 No.2218

晴天の中、舐め回しOFF お疲れさまでした。

とても綺麗な940
外観、内装・・乗っても言うこと無し!掘り出し物です。
しかし
最初ッから、最後まで・・舐め回し・・且つ、あっちもこっちもと
維持繰り回されて、見てる方が冷や冷やでした(笑)

まだまだ序の口!
C++さん 最後まで耐えられるか心配です。



Re: 舐め回しOFF お疲れさまで・.. すぎた@244 - 2007/06/16(Sat) 22:10 No.2223  

1時過ぎ 舐めまわしの整理券求め 何台か集合。

早速 自車の維持繰り。

維持くりはなしのはずが......



2時過ぎ C++さん到着。

早々にボンネット開けて 舐めまわし。

特に悪そうなところなく、ちょっと期待はずれ。



舐めまわしに飽き足らず、皆で よってたかって 維持繰り。



ほとんど真夏の日差し。

帰宅すると、腕と首の後ろひりひり。

明日の維持繰り、お体にお気をつけ下さい。
この時期の維持繰り 必ず誰か倒れています。



怒られテニスコートは、18:00で追い出されて

久しぶりの第一聖地へ

・・最後の舐め回し終了です。

85も、24も、94も・・・楽しい一日でした。




Re: 舐め回しOFF お疲れさまで・.. 赤い彗星@蕨855 - 2007/06/16(Sat) 20:07 No.2221  

C++さん、綺麗な945拝見させていただきました。私も2代目を物色中ですが940にしようかな!!
んーーーーーC++さんの945の味は舐めた感じでは所謂ひとつのライム味といったところでしょうかぁーーー!!んまい!!山田くぅーーん座布団一枚ぃーー
ということで一人親父板上ギャグでしめさせていただきまするぅーーーー
暑い中、hideさん、東京855さん皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m



Re: 舐め回しOFF お疲れさまで・.. kawada@赤クラ号 - 2007/06/16(Sat) 20:21 No.2222  

皆様、お疲れさまでした。
C++号、きれいでしたねー。

でもみんなC++号を弄りたくてうずうずしてるのが丸分かり。
穴が小さいだの、糊が足りないだの、一時はどうなることかと。
C++さんが何されるんだろうと不安顔になっておりました。(爆笑)
次回はナビ取付けOFFですかね?

その後、kawadaはビールが飲みたくて、先に帰ってきてしまいましたが
3次会はファミレスで行われているようです。

明日は850オフ、秘密基地オフ、仕事の方、色々ですが、また聖地にて
集まれる事を楽しみにしています。



Re: 舐め回しOFF お疲れさまで・.. きなお@855 - 2007/06/16(Sat) 22:41 No.2227  

今日は暑い中お疲れ様でした。
まわりもかなり熱くなってましたね^^?
とてもキレイなC++号でした。
今後もどうぞよろしくお願いします。

あすの方々
連荘でよろしくお願いします〜



Re: 舐め回しOFF お疲れさまで・.. てっちゃん - 2007/06/16(Sat) 22:42 No.2228  

別件でお邪魔しましたが、ようやくスレのタイトルが理解できた時差ボケオヤジです(笑)
いやあキレイでしたね(どっちの話かな?)
ちょっと残念な事があったようですが、助手席には早くもストラーダのカタログがありましたね。いい根性してると思いましたよ。

途中のセブンから先導してくれた赤い850さん、有難うございました。



Re: 舐め回しOFF お疲れさまで・.. O - 2007/06/16(Sat) 22:43 No.2229  

お疲れさまでした。
午前中戸田の秘密基地→第五で舐めまくり→第一で舐め納め
久しぶりに色々 行きました。

終了後 反省会の予定でしたが たどり着けず 帰宅
多分2人でデート中と思われます。

シープラさん 日焼けは大丈夫でした? あの服で日焼けすると・・・(笑)

皆さん、またお目にかかりましょう では




Re: 舐め回しOFF お疲れさまで・.. 東京855 - 2007/06/16(Sat) 23:05 No.2231  

C++さん、皆様お疲れ様でした。
ほんとに良いお車選択されましたね♪

しかし皆さん、F1のHO●DAのピットクルーのような動きでC++号を弄くり廻してました (°O°; 笑

C++さん、これからジックリとvolvo life堪能してください(=⌒○⌒=)



Re: 舐め回しOFF お疲れさまで・.. エコ 爺 - 2007/06/16(Sat) 23:58 No.2232  

日焼け付き舐め回しOFFでした

しーぷらぷらさん hideさんの言うように 弄くり序の口ですから少しずつ いきましょ〜ね。



Re: 舐め回しOFF お疲れさまで・.. オブィエークト@945 - 2007/06/17(Sun) 01:07 No.2233  

ご参加の皆さんお疲れ様でした。
午後からのオフでしたが一日が長い・もうすぐ夏至ですもんね。
締め切り時間までいたのは久しぶり? mmさんもご無沙汰でした。 
C++さんのドアの内張りをはずすのに5・6人がかりでちょっと青春ドラマみたいでした(笑)
ではまた〜



Re: 舐め回しOFF お疲れさまで・.. C++ - 2007/06/17(Sun) 11:28 No.2234  

HIDEさんそして皆々様、昨日は舐め回し会おつかれさまでした!
そして沢山いじくっていただき有り難うございます!
今度ともOFF参加させて頂きたいので宜しくお願いします!
次回はおやつ持参で伺います♪

昨日はiPOD切り替えスイッチ付けてもらって嬉しくて、行きつけの洗車場のおじさんに自慢してからまだまだ家に帰りたくなく夜中に二子玉の友達に自慢しに環八爆走27時帰宅しました。。。

隣の車と目が合うのがなんか嬉しかったですよ〜!!!!!




Re: 舐め回しOFF お疲れさまで・.. 加ト吉245×3 - 2007/06/18(Mon) 00:37 No.2248  

なんか楽しそうだったみたいですねぇ〜♪
245参号機の引上げ延ばして行けば良かった…(滝汗)

次回こそは。…そうそう!Hideさんそろそろ蚤の市やりませんか?




Re: 舐め回しOFF お疲れさまで・.. Hide - 2007/06/18(Mon) 01:01 No.2249  

 かときっちゃん  245×3?なんてことしてんるの?
そんなコトせず、なめて、維持繰り参加してね。
蚤の市、そろそろかな!
tuyoちゃんが、245探してるよ、相談に乗ってあげて・・ね。

 C++さん
27時帰宅・・爆走、暴走・・環八族・・次回は、ブーストアップしないと駄目ね
(笑)
今度は、しばらく様子を見ながらVOLVO乗り込んでくださいね。
ちょっとした不都合が見えてくるはずです。
そしたらまた直しましょう!



Re: 舐め回しOFF お疲れさまで・.. 赤い彗星@蕨855 - 2007/06/18(Mon) 09:39 No.2254  

C++さんの945見てたら、同世代のCLASSICセダンが欲しくなりました。
週末は彗星855の占有率がカミさんに軍配が上がっているもので・・・でも、
恐妻家でははっきしいってありませんよ(爆)
でもでも昨日の855OFFしてみてhideさん同様Rセダンも良いかとも・・・
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
悩ましい。。
すぎたさま桶川の銀940みたいでーーす。!。


 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved