GW 維持繰りOFF 場所:  第5聖地
日時:  2007/05/03
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved
前に戻る


GW弄ろうOFF お疲れさま!  投稿者:Hide 投稿日:2007/05/03(Thu) 19:40 No.2153

好天でした! GW

美味しいイタリアン!ヒロさん、奥様!ごちそうさまでした。
サラダに、本格的なパスタ・・カルボラーナが美味しかった!
しかし、聖地初のピザ! これには、たまげました!

VOLVO仲間も240〜74,940そして、FF850Rが揃って幅広く、そして
戦中生まれの仲間も増えて、ますます層の厚さと奥の深さが心地よい
書斎のOFFでした。

お疲れさまでした。




Re: GW弄ろうOFF お疲れさま!... MATSUGEN@945 - 2007/05/03(Thu) 20:03 No.2156  

参加された皆様、お疲れ様でした。

ヒロさんご夫妻、素敵なイタリアンランチ・大変美味しかったです。ご馳走様でした。

V74589さん
素敵な装置、頑張ってGW中に装着したいと思います。いろいろアドバイスありがとうございました。
ショック交換の際は、お声を掛けてくださいね。微力ながらお手伝いさせてください。

いけざわさん
素敵な部品の物々交換^^;ありがとうございました。アイドリング、正常に戻りました^^。

参加された皆さん、楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました。
また、集まりましょうね!



Re: GW弄ろうOFF お疲れさま!... オブィエークト@945 - 2007/05/03(Thu) 21:55 No.2157  

 ご参加の皆さんお疲れ様でした。 お天気が良くて何よりでした。
葉山に続いて「ピッツェリア・ヒロ」に釣られての参加です。
リストランテ・ヒロの方は、オーナーが暗いところに入ってしまったので 秋が瀬の方が正解でした!
次回はゴルゴンゾーラのニョッキとティラミスでお願いします(うそ)。

 きなおさんオイル、すぎたさんエレメントありがとうございました。
愚車はヒーターコア破損、いずれ修理の際は皆さんまたアドバイスよろしくお願いします。



Re: GW弄ろうOFF お疲れさま!... 東京855 - 2007/05/03(Thu) 22:18 No.2158  

皆様お疲れ様でした。
今日はお天気にも恵まれ最高なOFF日和でしたね(=^◇^=)

ヒロさん、奥様、葉山に続きましてパスタ&ピザ堪能させていただきました。
渋滞巻き込まれずに無事ご帰宅されましたでしょうか?
車の状態チョッと気になっています・・・
万が一フィーリングに合わないようでしたら、葉山方面へ出張調整しますんでお知らせください。



Re: GW弄ろうOFF お疲れさま!... 945@いけざわ - 2007/05/04(Fri) 00:01 No.2159  

Hideさん、参加の皆様本日はお疲れでした。

紫外線が強くて帰宅後、風呂に入ったらひりひりしました。これからは帽子、タオルが必需品ですね。
噂のリストランテ「ヒロ」の秋が瀬開店ありがとうございました。おいしいパスタ&ピッツァ頂きまして感謝感謝。おかげさまで昼時は一仕事の後、おいしく頂きました。奥様にも感謝感謝です。

katuさん
リアスプリング、帰りの関越で落としたとは聞いてないので、しっかり装着が出来ているようですね。いろいろここで教わった事はここで皆様にお返ししています。

MATSUGENさん
スロットルセンサへのクリーナー吹き過ぎはセンサ箱内にクリーナが毛管現象で侵入してマイクロスイッチに悪さします。中身は単にマイクロスイッチが2個入っているだけのon/offスイッチなんです。ちなみにアイドリング時はセンサ18-2番間は導通状態、18-3番間は通常は非導通状態です。

参加の皆様またよろしく遊んでやってください。楽しく過ごせました。
yoshinoさん、お体ご自愛くださいね。

再見!



Re: GW弄ろうOFF お疲れさま!... あんこときなこ - 2007/05/04(Fri) 00:10 No.2160  

Hideさん、みなさま、2台お世話いただきありがとうございました!
ヒロさまご夫妻のおいしい昼食ときもちいい気候、
本日も楽しく過ごさせていただきました。

あんこ号に辛抱強く?!ご教授いただいた皆様、改めて感謝申し上げます。
息と帰りでは軽さが全然違いました!

オブさん、やっぱもらいすぎのようです。。
きなおに怒られちゃいました〜 (~-~;)ヾ(-_-;)



Re: GW弄ろうOFF お疲れさま!... v74589 - 2007/05/04(Fri) 00:27 No.2161  

本日は 高齢者&高齢車 参加させて頂き 一日有意義に過ごさせて頂きました
1時間30分で帰宅出来ました。
帰宅すると 伊佐錦黒 1箱届いて居りましたので これから一人で晩酌です。
取りあえずリアのショックは 自分で交換予定 そろばん玉は 悩んでおります。




Re: GW弄ろうOFF お疲れさま!... katu - 2007/05/04(Fri) 00:28 No.2162  

HIDEさんをはじめ参加された方々ありがとうございました。
特に池沢さんにはスプリング交換何から何までお世話していただき
ありがとうございました。勉強になりました。
ヒロさんファミリー美味しいイタリアンありがとうございました。
まだまだ皆さんの顔と名前が一致しませんkatuですが
宜しくお願いします。



Re: GW弄ろうOFF お疲れさま!... 945@いけざわ - 2007/05/04(Fri) 00:30 No.2163  

あんこときなこさん
我が家のミニチュアダックスフント、8歳のオカマ犬です。
機会がありましたら秋が瀬連れていきます。
遊んでやってください。



Re: GW弄ろうOFF お疲れさま!... Hide - 2007/05/04(Fri) 00:38 No.2164  

あらためて、皆さんお疲れさまでした。今までグッスリ寝てました。
明け方までのHDD復旧作業に、OFFの心地よい疲労感・・・。

MATSUGEN@945さん 
ねじねじBAT−SW早速付けました。これで、駐車耐久でもBATの消費が防げます。

オブィエークト@945さん
いつもいつもこまめにメンテされていますね・・最後まで。見習わなければ!(^^ゞ

東京855さん
850の奥の深さにあらためて感動です。Yoshinoさんがどっぷり浸かりますので
・・・小生も後を追いそう(笑)ご指導下さい。

945@いけざわさん
Katuさんの足の交換フォローありがとうございました。
>いろいろここで教わった事はここで皆様にお返ししています。正に聖地の教え!

v74589さん
お初でした!
自由自在に電気を操っている所が凄い。また、素晴らしいモディファイの数々!
リヤショック、そろばん玉!交換OFFやりましょうよ。合計・・3時間有れば
Matugenさんもフォロー頂けそうだし。

katuさん
どうです?塩梅・・オーバーロード・・あす、プーサンと増し締めしてくださいね
宜しくです。

あんこときなこさん
あんこさんの自分の手でやり抜く姿は感銘!
そして、作業の中に時折笑いを交えた所なんざぁ普通じゃない人間味がいい。
いつもあんこ号の廻りは、人の山!
今度は、フィルターレンチいつでも声掛けてください。
不慣れなドライバーさばきもまんざらじゃない!



Re: GW弄ろうOFF お疲れさま!... ヒロ855 - 2007/05/04(Fri) 06:10 No.2165  

hideさん、みなさん昨日は楽しい1日をありがとうございました
ガソリンフィルター交換ほとんど手伝ってもらってすいません
東京855さんアクセル踏むとスムーズに加速出来るようになったようです
試乗させてもらって・・・全然違ったクルマでした

また食堂必要な時は調子にのって開店させてもらいます
メニュー考えておきます 




Re: GW弄ろうOFF お疲れさま!... ム〜@245 - 2007/05/04(Fri) 07:41 No.2166  

昨日は久々に参加させていただきました。
hideさん、みなさんに色々とアドバイスをいただき
初ブレーキパット交換を無事完了することができました。
本当にありがとうございました。

特にオブさん、今回も大変お世話になりました。
ただ、噂のリストランテ『ヒロ』ご夫妻にわざわざ準備いただいた
スペシャルディッシュを食する余裕なく、
久々の弄りに没頭してしまい、申し訳なかったで〜す。
次回も是非オープンをお願い致します。

昨夜ビールを飲んだら朝まで爆睡してしまい、先ほど目覚めました。
hideさん、パソコン大丈夫ですか?
今日も快晴、ワークアウト日和。これから公園です。



Re: GW弄ろうOFF お疲れさま!... v74589 - 2007/05/04(Fri) 11:33 No.2167  

昨日のOFFに刺激受け今日はガレージのコンクリート補修をしました。歳だとゴロゴロしていられなく なりました。

Hideさん・・ショック、そろばん玉 交換の折は宜しくご指導下さい
    キャブレター無くなってから 車の下に潜るのOIL交換だけ出した。

MATSUGEN@945さん・・電気の方は 何とか解りますので メールでも下さい
    ショックの時はお願いします。

馬 購入控えておりましたが 早速今度購入してきます。
食事 美味しいの有難う御座いました。 食事までいただけるとは 頭にありませんでした。 葉山OFFまで 行こうかな?
B29の話が出たには ビックリでした。私も疎開中に戦闘機の機銃掃射から逃げた経験が有ります。(鹿児島で)

又よろしくお願いいたします。



Re: GW弄ろうOFF お疲れさま!... KT - 2007/05/04(Fri) 12:13 No.2168  

Hideさん みなさん 昨日はお世話になりました・・・・

途中、某氏のアメリカンな965が来ましたが、
6発は私だけでした・・・

ヒロさんの美味しいパスタを頂いた後、シコシコとオーディオを純正に戻す作業をしていました。・・・・・、ボタン数も少ないし・・・この方が使いやすいし、音もいいようです(^_^)v  ナビ本体が助手席の足下になってしまいましたが。

名古屋時代に おおよそやばいところは直したので・・来年の車検までは大丈夫と思っていますが、いつご機嫌を損ねるかわかりませんので、そのときはみなさんのお知恵をお貸しください!!

では、またよろしくですm(_ _)m



Re: GW弄ろうOFF お疲れさま!... kawada@赤クラ号 - 2007/05/04(Fri) 22:40 No.2169  

皆様、お疲れさまでした。
あとからの参加でしたが、皆様にお会いできて楽しかったです。
連休中はどこにも出かけず、家族からはブーイングですが、
久々のオフ会となれば、こっちが優先ですよね。
また、弄られる時はぜひ参加させていただきます。



Re: GW弄ろうOFF お疲れさま!... あんこときなこ - 2007/05/06(Sun) 23:39 No.2170  

945@いけざわさま
ハンサムボーイのお写真ありがとうございます♪♪
目がきらきらしててかわいいっ☆
是非是非お会いしたいです^^
うちの軍団と団長です。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る



copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved