GW 維持繰りOFF 場所:  第5聖地
日時:  2007/05/03
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る


GW 弄ろうOFF 投稿者:Hide 投稿日:2007/04/22(Sun) 11:32 No.3883
今日は、葉山OFF! 盛り上がっていると思います。

さて、これからLAに出発します。
帰国したら、GW無計画で暇なHide・・ちょっと時間有るから
VOLVO弄ろうOFFでもやりたいと思います。
一緒に車でも磨きませんか?

 日時 5月3日 (水) 10:00〜15:00
 場所 第五聖地

時間といじくりの或る方、テーブルとイスでVOLVO談議でも致しませんか?
 
葉山OFFが羨ましく、帰国後のOFFを告知してLAへ出発したのでした (^^ゞ


沢山の仲間が集まってくれ
ヒロさんが、葉山OFFのイタリアンをまた披露してくれた。

アウトドアでピザ・・・最高!!
■参加者(敬称略)■
 
★クリックすると写真が拡大されます★


★クリックすると写真が拡大されます★

先ずは、OFFと言えば食堂です。

■パイ生地にトッピングして ■亀さんのような、ピザ釜を温めて ■ピザを入れるて・・しばし待つと
■こんなに美味しいピザが出来ました。 ■野菜を沢山乗せて・・・・ ■このカルボラーナも美味しかった。
■おぉ〜〜〜
あんこさんせっせとお手伝いです。
■とおもったら・・・・

ピザ丸々一枚食べちゃいました。
■力付けたのか・・・

維持繰り、オイル交換に挑戦です

■緑多き第5聖地

さいたまの軽井沢です(笑)



 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved