葉山公園OFF 場所:  葉山公園
日時:  2007/04/22
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved



春まっさかり、久しぶりに海辺にみなさん集まりませんか、がんばっておもてなしさせてもらいます。海を見ながら一日ボケーッとするもよし、軽い維持繰りぐらいは出来ます。まだ駐車場は無料だし、遠くて大変ですが是非来て下さい

   日程  4月22日(日)10:00〜17:00(駐車場が17時まで)
       雨天の場合中止、21日の午後の天気予報で確定します
      
   場所  葉山公園 

       http://www.kanagawa-park.or.jp/kenritu/16hayama/16hayama.htm

   食事  がんばって私が作ります 
       イタリアンです?人数によっては職権乱用でバイク好きなチーフに
       来てもらいます
  Hideは、海外出張のため参加できず・・・・ヒロさんOFF幹事初デビュー
頑張って下さい。

■参加者(敬称略)■
 
★クリックすると写真が拡大されます★

葉山OFF終了みなさんありがと... 投稿者:ヒロ855
みなさん 本日はお疲れ様でした、天気も予報どおりなんとかもちましたね
風が強くて海を見ながら歓談できませんでしたが
無事1日が終わってホッとしてます
遠路わざわざ来てもらってありがとうございました
みなさん無事に家に着ます様に
また秋が瀬等でお会いできるのを楽しみにしてます
不慣れな幹事ですいませんでした




Re: 葉山OFF終了みなさんあり... 東京855 - 2007/04/22(Sun) 19:15 No.2134  

ヒロ855さん ホスト役お疲れ様でした
皆さんお疲れ様でした
朝一は雨のパラつきはありましたがヒロ855さんの
気合で持ちましたね(-^∇^-)
非常に美味しいおもてなしと楽しい時間過ごさせて頂いたこと感謝いたします。
ヒロ855奥様、ありがとうございました。


そーいえばどなたも弄くりはしていないような・・・
タイミングよくhideさんからGWにOFF告知も。
FF乗りの皆様、ワッシャー各種持って聖地に集合で〜す!!・・・笑



Re: 葉山OFF終了みなさんあり... ヒロ855 - 2007/04/22(Sun) 19:49 No.2135  




記念写真です



Re: 葉山OFF終了みなさんあり... b - 2007/04/22(Sun) 20:15 No.2137  

幹事様お疲れさまでした。
本格的なごちそうも堪能でき、女性陣の方々、調理担当様、ありがとうございました。
雨ももちなおし、油まみれになるよりも葉山らしく清潔で楽しいひとときでした。
850Rをじっくりチェック、試乗させていただきましたがバランスがとれてるいい車でした。
5発の排気音かなり気に入りました(^。^)東京様のが特別だった??
皆さんの850R、同年式でもあれほど違うとは奥が深そうです。。
しかし皆さんの850は驚くほどきれいです・・



Re: 葉山OFF終了みなさんあり... GOTO@780×OPEL - 2007/04/22(Sun) 20:38 No.2138  

ヒロ855さん、参加の皆さん、今日はどうもありがとうございました。
特に、ヒロさんご一家には、食事から息子の相手まで、大変おせわに
なりました。ありがとうございました&ごちそうさまでした。

訳あって(?)Tigraで行きましたが、今度はちゃんと780で行きます(^^ゞ
また宜しくお願いします。




Re: 葉山OFF終了みなさんあり... ヒロ855 - 2007/04/22(Sun) 21:35 No.2140  

記念写真1朝です
東京855さんhideさんのところに出来るだけ行きたいです
GOTOさんうちの息子も話があったみたいで喜んでました
bさんまた集まりましょう、少しは勉強しておきます



食堂と客席です
風を避けるため客席から海が見えなくて残念でした



Re: 葉山OFF終了みなさんあり... うんの@940SE - 2007/04/22(Sun) 21:41 No.2142  

ヒロ855さん、皆さん。
今日はお疲れさまでした。

ヒロさん、奥様、お台所やっていただいた皆さん、ご馳走様でした。
こんな美味いオフ会なら、いつでも参加したいです^^;
現地解散で、皆は終了でしたが、ヒロさんは帰られてからも洗い物等、後片付け大変でしたでしょう。
色々とありがとうございました。m(__)m

今日は850R(全て)、変った940、960と、なんとなく年代限定みたいなオフ会でしたね。

ps.ウチを出るとき小田原は、雨がかなり降っていたのですが、
  平塚に近づくと道が濡れていない・・。
  yahoo天気で神奈川は「横浜」「小田原」とあるのが納得できました。

また秋が楽しみですね。


Re: 葉山OFF終了みなさんあり... うんの@940SE - 2007/04/22(Sun) 21:43 No.2143  

添付もれました(^^ゞ




Re: 葉山OFF終了みなさんあり... デバラ - 2007/04/22(Sun) 22:03 No.2145  

ヒロ855さんご一家、葉山オフ参加者の皆さん

今日はお世話になりました。早引けで失礼しました。

心配した天候も、風は強かったもののまずまずでなによりでした。
家族もこんなオフならまた参加したいと申しております。
(食い意地優先、車談義は二の次)
またの機会がありましたら是非お誘い下さい

KTさん、ご依頼のもの首をながーくしてお待ち下さい。
1年とはいいませんが数ヶ月はかかると思います。

ではでは



Re: 葉山OFF終了みなさんあり... あんこときなこ@855 - 2007/04/22(Sun) 22:06 No.2146  

ヒロ855ご夫妻様、大変な準備だったと思います。
本日は幹事&ごちそうをありがとうございました。
皆様のたくさんお話を聞けて、ためになりました。
みなさん、とてもきれいでボンネット開けるのが恥ずかしかったです(^^;
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



Re: 葉山OFF終了みなさんあり... オブィエークト@945 - 2007/04/22(Sun) 22:14 No.2147  

ご参加の皆さんお疲れさまでした。
葉山でイタリアンとは! なんかおしゃれ〜 おいしくいただきました。
ヒロさん、令夫人ほかの皆様ご馳走様でした。大変とは思いますがこれに懲りずまた企画してくださいね。
bさんS.ワイヤとKDケーブルご教授ありがとうございます。
次回(秋?)も楽しみにしております・・



Re: 葉山OFF終了みなさんあり... KT - 2007/04/22(Sun) 22:18 No.2148  

ヒロさん 奥様 今日は本当にお世話になりました・・・
美味しい昼食は至福の時でした!!
次回は 家内もと思っています <(_ _)>

オフ会参加のみなさん、楽しいひととき、ありがとうございました。

デバラさん
では気長にお待ちしています。
ホースに続いてお世話になります <(_ _)>



Re: 葉山OFF終了みなさんあり... Hide - 2007/04/23(Mon) 04:31 No.2149  

ヒロさん  お疲れさま! OFF会大成功だったですね。

参加された皆さんのメッセージから伺えます。
食事も美味しかったようで、とても残念です。
また、定例イベントとして開催下さい。

PS
OFF終了のお電話頂きありがとう、チェックインの最中で出れず、申し訳ない。
小生無事に、ただ今ロス到着、HOTELin完了です。



Re: 葉山OFF終了みなさんあり... ヒロ855 - 2007/04/23(Mon) 22:45 No.2150  

昨夜は早い時間に意識がなくなってました
みなさんコメントありがとうございます
不安だらけのオフ会の表明でしたが、思い切って表明してよかったです
私を含め総勢21人・12台 皆様に感謝です
一番の不安はまだボルボ・クルマの維持繰りド初心者でそんなやつがオフ会表明はあんまりですよね、bさんはじめみなさんに助けられたOFFでした、
濃くないので家族でも来て頂けたのかな
でも今のクルマ大好きです
また聖地でお会いしましょう
懲りずにまた葉山オフするかもです ありがとうございました
デザートの差し入れどうもでした!



Re: 葉山OFF終了みなさんあり... yamady@855R - 2007/04/24(Tue) 00:35 No.2151  

ヒロさん、奥様、昨日はありがとうございました。
とても楽しくおいしい1日を過ごすことができました。

また、「りりぃ」も皆さんに可愛がっていただき、帰り道はとても満足そうでした。
ヒロさん、また葉山オフの企画是非よろしくお願いします!!

とりあえず全体集合写真1です。
料理の写真も撮ったのであとでまたUPします。

東京855さん、試乗させていただきありがとうございました。
他のRに乗る機会などめったに無いので、とても参考になりました。
東京855さんのクルマは吹け上がりも軽く、とても気持ちよく
アクセルが踏める感じでうらやましいです。

次はアーシングとワッシャーということで・・・



Re: 葉山OFF終了みなさんあり... take945 - 2007/04/24(Tue) 22:20 No.2152  

ヒロ855様皆様 御連絡遅くなりまして申し訳ございません、あらためて御苦労さまでした、葉山OFF会初参加でとても楽しかったです
  又ピザ焼きましょうね・・・   
 わんちゃんかわいいですね、またあいましょうね

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved