2007年 書斎のスキー合宿 そのA 場所:  福島 羽鳥湖スキー場日時:  2007/03/04 OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved


2007年 書斎のスキー合宿 その@
無事合宿反省会を、本郷の加賀屋で無事終了いたしました。
刺身やレバ刺しやを頂きました。
と、、、こ、、ころがどっこい、、これで今年のスキーは終わらないところがこの秋が瀬連中のいいところ、、、
 
3月四日、追加スキーオフを決定いたしました。
場所は福島方面、雪の情報を見て決定いしたく思います。

日時    三月四日 日帰り
場所    福島  羽鳥湖スキー場


こんな感じで決まる仲間粋がいいね

■参加者(敬称略)■
左より Hide、Masudaワールドワンカップコーチさん、長崎さん、hiroakiさん
 
★クリックすると写真が拡大されます★

★クリックすると写真が拡大されます★



強化合宿場は
白河から登った「羽鳥湖スキー場」益田さんのホームグランドだ。

駐車場まで全く雪が無く有る意味安心。初心者、中級者には、とても滑り易い
緩斜面が続くコースで自分のペースを確認しながら滑るにはとても良かったです。

スキー場以外の山は、全く雪がない・・




聖地スキー合宿 投稿者:Hide 投稿日:2007/03/04(Sun) 22:44 No.2114

皆さん大変お疲れさまでした。
hiroakiさんの段取り、本年最後のスキーオフに参加してきました。

益田さん・・聖地強化合宿専属コーチ殿
初心者には、とても滑りやすいコースで、また、益田コーチのお陰で
ますます上達させて頂きました。
白河ラーメン、そして・・・露天風呂。一日たっぷり堪能できました。

hiroakiさん
場所の選定から、早朝のお迎え、車だし大変ありがとうございます。
次のシーズンに向けて、いい形で滑り納めが出来た感じです。
色々と御世話になりました。



Re: 聖地スキー合宿 hiroaki@245 - 2007/03/06(Tue) 03:04 No.2117  

ロボコップHideさん、益田コーチ件ラーメンソムリエさん、長崎突撃隊長、そしてそして、855乗りの友人、皆様お疲れ様でした。
少し雨が気になりましたが、ちょうどよいコンディションでゆったりいい練習が出来ました。私もつい最近までロボコップでしたがコーチのおかげで少しはトンバにちかずいたかな(笑)反省会はしないつもり、ですが異やしないと思いますが、チョトするかな、、多分しないと思う、でもするかな、、来シーズンに向けてやっぱりしないといけないかな、、
スコッチするかな、、ウイ、、スキー、、ショットでするかな、、、



Re: 聖地スキー合宿 Hide - 2007/03/07(Wed) 01:45 No.2118  

hiroakiさん  お疲れさま!

反省会・・時間都合付けてやりしょうよ。 来シーズンの強化合宿計画を。

某オクで板・・探し回ってます(笑)



Re: 聖地スキー合宿 長崎 - 2007/03/08(Thu) 21:25 No.2119  

超遅レス失礼します。
Hideさん、お疲れ様でした。
脚の疲れはどうでしたか?
当方、翌日は少し疲れが残って「スポーツはいいな」なんていていました。
翌々日、結構きました・・・。
益田コーチご教授ありがとうございました。
来シーズンはうまくなるぞ!
Hiroakiさん、反省会=大賛成です。
トンバに負けずとんび焼きで締めくくりましょう。



Re: 聖地スキー合宿 Hide - 2007/03/09(Fri) 13:31 No.2120  

みなさん お疲れさまでした。

長崎さん
足の疲れ・・前回が10だとすると、今回は2位です。要するに1/5ってことか
翌々日辺りに、全身の疲れがわずかに有りましたが、今回は
益田コーチのご教授によってスムーズに無理なく滑り始めたことだと思ってます。

反省会・・今週は、ちょっと無理なので来週あたりに発起しますね。


Re: 聖地スキー合宿 945@福島masuda - 2007/03/10(Sat) 00:27 No.2121  

超超超遅レス申し訳ないです。
反省会??、、、
参加しちゃおうかな(b^ー°)



Re: 聖地スキー合宿 Hide - 2007/03/10(Sat) 11:42 No.2122  

益田さん  その節はお世話になりました。

反省会・・参加!!嬉しい限りです。皆さん多忙なのでなかなか日程調整が
難しいですが
益田さんがまた、こちらにお仕事で出向くタイミングとかに併せても良いですよ
そんなタイミングがあればお知らせください。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved