第2回 本物もんじゃOFF 場所:お好み焼き 正ちゃん
日時:  2007/01/21
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved



昨年の濃いもんじゃ家族のみなさま、第二段の発表です。
詳細は書斎の若武者xc90かず君のお知り合いのところへお邪魔します。

日時 1月21日(日)
   夕方 四時過ぎから 終わりは未定(普通の人は次の日 仕事有り)
場所 居酒屋 お好み焼き 正ちゃん
   葛飾区堀切7−28−18  (電話)03−3604−2333
  ■Hiroakiさん幹事長で、若武者xc90かず君が取り仕切ってくれました。
■Hideは、生憎九州出張と重なり・・残念。
■参加者(敬称略)■

クリックすると拡大します。


もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 投稿者:かずXC 投稿日:2007/01/21(Sun) 20:55 No.3660
本日は駅からも遠く、交通の便の悪い店にお集まり頂き本当にありがとう御座いました。HIDEさんが居なかったのは本当に残念です。次回があればその際は宜しくお願いします。 遠くからお越しの皆様、お気をつけてお帰りくださいませ。

駅長姿の長崎さん、間違えて運転しませんように(^_^)

本日はありがとうございました。



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 Yoshino@245 - 2007/01/21(Sun) 21:10 No.3661  

本日はご苦労様でした
アットホームなお店でよかったよ。
またお願いいたします・・・・・・・・・・・(^_^)v



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 かるぼなぁ〜ら - 2007/01/21(Sun) 21:11 No.3662  

幹事様ご苦労様でした(^^!
かずXC様いろいろありがとうがざいました。
参加なされた皆様お疲れ様でした^^
楽しい日曜の夕暮れでした。また明日から仕事かとおもうと・・・
憂鬱です(==”
やはりこの季節バイクはプチ寒でした。
では・・・



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 すぎた@945 - 2007/01/21(Sun) 21:20 No.3663  

幹事のかずくん ご苦労様。
参加の皆様お疲れ様でした。

本日は朝から下町散策 神保町、河童橋、浅草、柴又と廻り最後に堀切でした。

家族皆 ガツガツとお腹いっぱい食べさせていただき満足です。



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 ヒロ855 - 2007/01/21(Sun) 22:18 No.3669  

かず幹事さんごちそうさま!お店の方美味しかったです
また近くに行ったら寄らせてもらいます
カレーもんじゃよかったなぁ

爺を相手に本当にご苦労様でした

ささき兄さん持って来てくれてありがとうございます
梱包の仕方に感激でした



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 MATSUGEN@945 - 2007/01/21(Sun) 23:16 No.3670  


幹事さん、企画&接待お疲れ様でした!
濃いメンバーが大挙して参加の中、見事な仕切り、なかなかの名幹事さんでしたよ!

お店で頂いたお好み焼き旨かったです!そして、もんじゃがめちゃウマ!!でした。

同じテーブルには下町に詳しい方々がいて、美味しい食事に楽しい下町事情やら、美味しい食べ方&調理法やらで、楽しい時間を満喫出来ました。感謝!

幹事さん、また企画してくださいね!
今度はアルコール飲むぞ!^^;



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 エコ 爺 - 2007/01/21(Sun) 23:16 No.3671  

駅長コスプレで登場してくれた長崎さん御一行到着で始まりました 
第2回 もんじゃ焼きx2



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 エコ 爺 - 2007/01/21(Sun) 23:21 No.3672  

明太子味 カレー味 ソース味 などなど いろいろ頂きました。

そうだ ラムネ も美味かった なぁ〜。



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 エコ 爺 - 2007/01/21(Sun) 23:52 No.3673  

約4時間 満足でした。



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 エコ 爺 - 2007/01/21(Sun) 23:59 No.3674  

かずくん 乾杯のあいさつ とりまとめ お疲れでした。

ひろあきさん たくあん ありがとうでした。パリパリ美味かったです。




Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 エコ 爺 - 2007/01/22(Mon) 00:14 No.3675  

はじから 3人 なんで中腰なですかねぇ〜? ・・・

総勢18人 

遠くから参加の ヒロ855さん 杉田さん 道中お疲れでした。

メツト かっちょ良い! さて だれでしょう。体系がヒント。



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。  - 2007/01/22(Mon) 02:02 No.3676  

もんじゃって、これですねってなもんじゃでしたね。懐かしい感じのお店。最近美し系のお店と違って人が、空気が行きかっている、そんなお店でホットとほっとしました。近くなら常連になれるけどというお店でした。
又やらせていただきましょう。
かず君有難う。



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 かず - 2007/01/22(Mon) 03:47 No.3677  

エコ爺さん、画像ありがとうございます(^^)

皆さんに喜んで頂けてよかったです! 秋が瀬でも、火力さえあればモンジャ出来ますね。

お疲れ様でした。



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 ボーイング745 - 2007/01/22(Mon) 08:25 No.3678  

本当に皆サンが羨ましいです('▽'o)!

長崎駅長サンとも!もう3年お逢いしていません(TロT)

今年もお身体を御自愛されまして、

皆様にとりまして、素晴らしい一年になりますように!!



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 駅長 長崎 - 2007/01/22(Mon) 15:07 No.3679  

かずさん、みなさん、お疲れ様でした。
かずさん、送迎までしていただきありがとうございました。
Hiroakiさん迷幹司ご苦労様でした。
大変おいしくいただきました。
次はスキイですね。
それでは



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 ささき兄 - 2007/01/22(Mon) 18:46 No.3681  

かず企画隊長、hiroaki幹事長、おいしくたのしい企画ありがとうございました。

ウーロンハイ&もんじゃ焼き&お好み焼き&鉄板焼き&中トロ&幹事長特性沢庵

たくさん美味しくいただき満腹で帰宅し、大満足でした。

次回からは拠点を本郷三丁目から堀切菖蒲園へ移行か!!!

また、次回もたくさん食いたいです。



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 池田@945 - 2007/01/22(Mon) 21:33 No.3682  

皆さん、昨晩は楽しいひとときをありがとうございました。
お陰ですっかりいい気分になってしまって、帰宅後に即ぐっすり・・・

カズ君・・・会場紹介&高級SUVでの送り迎えありがとうございました。
焼酎の差し入れまでして頂いてすっかりお世話になりました。
正ちゃん>>味良し、お店の雰囲気良し、大将はじめ店員(家族?)      の皆さんの笑顔も良し・・・地元に愛されている感じがとっても良かったです。
またやりましょう。>>>叔父さんにも宜しくお伝えください。
Hiroakiさん・・・取り纏めご苦労様でした。&美味しい沢庵ご馳走様でした。
Hideさん・・・出張先からのメッセージを頂いていたのですが、電話に出られなくて失礼しました。正ちゃんリベンジをまた企画してもらいましょう。
MATSUGENさん・・・お宝DVDありがとうございました。

<映像 その1>
楽しいもんじゃ。みんなのもんじゃ。ご馳走様。
みんな目の輝きが素晴らしい。



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 池田@945 - 2007/01/22(Mon) 21:39 No.3683  

<映像 その2>
NO.3675 メツト かっちょ良い! さて だれでしょう。体系がヒント。
の答えです。
被り物が変わるととこうも変身するのか・・・
ご本人の名誉にかかわるので、伏せ目にしました。
Yさん:かえって怪しいじゃん・・・。



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。  - 2007/01/23(Tue) 11:01 No.3684  

↑↑
すげ〜 俺はノーコメント 



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 h - 2007/01/23(Tue) 14:41 No.3685  

スミマセン、昼飯のラーメンのおつゆがこぼれてしまいました、、、
いちぬ〜〜〜け!



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 Hide - 2007/01/23(Tue) 18:17 No.3686  

幹事カズ君!大役お務めごくろうさん。

みんな楽しかったようで・・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
頑張っていきたかったな!結局、小生・・間に合わず。

次回、定例のもんじゃ大会としてご企画下さい。



Re: もんじゃ 第二弾  お疲れ様でした。 池田@945 - 2007/01/23(Tue) 22:36 No.3688  

Yさん。
だからさぁー。そのイラストって言うかきんどーさん。
リアルすぎる。
カ○ボさん>>>気を悪くしないでくださいね。
帽子の持ち主の方がもっと怪しかったですから。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved