第35回 さよなら2006年OFF 場所:  第3聖地
日時:  2006/12/30
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る

お疲れ!さよなら2006年OFF  投稿者:Hide 投稿日:2006/12/30(Sat) 16:05 No.3118  

年の瀬の忙しい日に遠く、関西からの帰省組も交えて多くの仲間に集まって
貰いました。
皆さんの笑顔がとても印象的な、一日でしたね。
差し入れ、ドーナッツ、コーヒー、紅茶、そしてお餅もありがとうございました。

今年も大変御世話になりました。2006年も後わずかです
また、来年もvolvoを越えたお付き合い宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。




Re: お疲れ!さよなら2006年OFF  hiroak245 - 2006/12/30(Sat) 16:45 No.3119  

今年一年、いろいろお騒がせしました。
またそれに快く引き受けてくださったVOLVOの皆さん、本当に有り難うございました。

また来年ももいろいろお騒がせさせていただきますが宜しくお願いいたします。

来年も、チャリンコ企画、早期イベント企画、キャンプ企画やら何やら遊びには事かかない一年を楽しく迎えたいと思います。

皆さん元気によい年を迎えてください。

それでは皆さん来年も宜しく(^◇^)



Re: お疲れ!さよなら2006年OFF  ヒロ855 - 2006/12/30(Sat) 18:05 No.3120  

疲れました!
hiroaki鬼監督にしごかれました
これからゆっくりお風呂でマッサージ・トクホン貼ります
最初は自転車が全然違う、次に体力が全然違いました
もう少し次回は体力つけて参加ですね
シートベルトは明日取り付けます
カルボさんいつもありがとう
また来年、元気に参加させてもらいます
今年はありがとう!来年もよろしく



Re: お疲れ!さよなら2006年OFF  ささき兄 - 2006/12/30(Sat) 18:41 No.3121  

Hideさん、参加のみなさん、お寒うございました。

今年は宴会やキャンプとお楽しみ系参加でしたが楽しかった〜

たくさんの方に会えていっぱい得したな〜その逆も〜

来年も宴会何にも専務は旗揚げ擂るぞー(ゴマは擂らない)

みなさん、今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。



Re: お疲れ!さよなら2006年OFF  tani945 - 2006/12/30(Sat) 19:26 No.3122  

皆さん最後のOFF会お疲れ様でした。

今年はなかなかOFF会に参加できませんでしたが、来年はもっと参加したいです。

差入れのお餅・ドーナツご馳走様でした。

弄くりを手伝って頂いた皆さん助かりました。有難う御座います。

本当に素晴らしいOFF会に出会えて良かったです。では来年も宜しくお願いします。

tani945



Re: お疲れ!さよなら2006年OFF  あんこときなこ - 2006/12/31(Sun) 00:15 No.3123  

本日、そして、本年どうもお世話になりました。
桜の春に初めて参加させていただいてから、進歩のない私たちですが^^;
みなさまと過ごせる時間をいつも楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ♪



Re: お疲れ!さよなら2006年OFF  しんご - 2006/12/31(Sun) 08:25 No.3124  

みなさま本年もお世話になりました。

今年は後半、キャンプにオフ会に塩ホルモンに絶叫熱唱大会!
とラッシュをかけて沢山遊んでいただきました。

来年もボルボに遊びに等々宜しくお願い申し上げます。

しんご・あっこ・ちゅん



Re: お疲れ!さよなら2006年OFF  Ozki@945 - 2006/12/31(Sun) 08:31 No.3125  

ご参加の皆さんお疲れ様でした。
差し入れご馳走様でした。
KOさん カレンダー有り難う御座いました。
 
今回は945の都合が付かず、2号機で参戦させて頂きました。
年々とOFF会の参加出来る回数が減ってきて、聖地の仲間と会える機会が少なくなる寂しさを実感する1日でした。
今年一年間、皆さんにお世話になりまして、有り難う御座いました。
また、来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。



Re: お疲れ!さよなら2006年OFF  池田@945 - 2006/12/31(Sun) 09:02 No.3126  

皆さん 昨日はありがとうございました。
年末の小イジクリを計画していたのですが、まったりしすぎて何も弄くらず。
餅屋のoyajiで終わってしまいました。
石井さん・・・美味しいカフェラテご馳走様でした。
     そして餅焼き協力ありがとうございました。
あんこ&きなこさん・・・ドーナツご馳走様でした。
Hiroakiさんはじめ自転車軍団の皆さん
・・・餅を残しておくことをすっかり失念しておりました。申し訳ない<m(__)m>
koさん・・・開運カレンダーありがとうございました。早速自宅に掲げ毎日運気を
     見ながら行動します。(^^ゞ

今年も皆さんにはいろいろと楽しませて頂きました。ありがとうございました。
来年も車・飲み・CAMP・・・・楽しくやりましょう!

皆さん良い新年をお迎えください。



Re: お疲れ!さよなら2006年OFF  池田@945 - 2006/12/31(Sun) 09:08 No.3127  

一番気合が入っていたデバラさん。
自転車軍団の皆さん。お疲れ様でした。



Re: お疲れ!さよなら2006年OFF  池田@945 - 2006/12/31(Sun) 09:09 No.3128  

妙に似合っていました。
ひよこから乗り換えですか?(^_-)-☆



Re: お疲れ!さよなら2006年OFF  加ト吉 - 2006/12/31(Sun) 23:12 No.3132  

某Ko氏が来いというので勤務終了後速攻でおーぷんかーで言ったのですが既に解散後・・・カレンダー取って置いてくれた?

その後待っていてくれた爺連中とおちゃして帰りました♪

来年もヨロシクお願い致します!!



Re: お疲れ!さよなら2006年OFF  かるぼなぁ〜ら - 2007/01/01(Mon) 00:52 No.3142  

皆様、寒い中お疲れ様、差し入れいただいた皆様ご馳走様でした。
ヒロさん・・・年始シートベルト着加頑張ってください!!
こーさん・・・カレンダーどうもです(^^)V
ikedaさん・・・乗り換えでなく乗り継ぎかな???



Re: お疲れ!さよなら2006年OFF  さとう@三重 - 2007/01/03(Wed) 17:14 No.3177  

遅ればせながらお疲れさまでした&あけましておめでとうございます。
本日帰省から戻りました。

貴重なご意見等頂きましたので本年は車と本人のレベルアップを
図りたいと思います。
また参加させて頂きますので宜しくお願い致します。



Hideさま(^^ ̄」 投稿者:かるぼなぁ〜ら 投稿日:2007/01/02(Tue) 22:54 No.3172  
あけおめことよろです。いつもお世話様です。
暖かくなるころまでにはナラシ終わらせておきます。



昨年はお世話になりました 投稿者:sabitori 投稿日:2007/01/01(Mon) 00:19 No.3138  

女の子のいるところ、○野さんあり!

今年もよろしくね。



Re: 昨年はお世話になりました  - 2007/01/01(Mon) 00:21 No.3139  

あの〜・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る


copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved