Hide@745GT 解体OFF 場所:  第4聖地
日時:  2006/11/26
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved
前に戻る


745解体OFF お疲れさま 投稿者:Hide 投稿日:2006/11/26(Sun) 19:06 No.3006  

解体OFF参加の皆様お疲れさまでした。

無事に745は、解体屋さんに引き取られていきました。
クレーンで引き上がる745を見上げて、胸が詰まったHide・・そしてtuyoさんも
同じだったと思います。
また、解体中はワイワイと楽しんでいた仲間達もこのシーンだけは言葉が無くなってしまいました。



解体された部品は、多くのVOLVO仲間の元でドナー部品として新しい
命として活躍し、大切にされると思います。
本当にお疲れさま、tuyoとHideの745。

部品の収益金は、解体費用としてほぼ使い切りました。



本当にお疲れさま。

多くの仲間が集まってくれました。
10時からスタートした解体は、ほぼ12時で主要部品ははぎ取られ
2時に引き取られました。




全員で取りかかりました。

解体は、普段見れない奥の奥まで確認することが出来ます。

色んな勉強になりますね。



Re: 745解体OFF お疲れさま 740GLT斉藤 - 2006/11/26(Sun) 21:33 No.3009  

Hideさん、解体OFF参加のみなさんお疲れ様でした。
天気が心配でしたが、無事希望のマフラーを頂くことが出来ました。
アッという間に、魚の身を食べるように皆さんおいしそうに食べていました。
本当にパワフルです。
もくもくと自分の作業に没頭していたので、あまり皆さんと会話が無く失礼致しました。 
shigeさんいろいろ教えていただきありがとうございました。
近日中にマフラー装着しようと思います。
お疲れ様でした。




Re: 745解体OFF お疲れさま MURO - 2006/11/26(Sun) 21:47 No.3010  

HIDEさん、皆様お疲れ様でした。無事18時半に帰宅しました。
伊豆より初参加した945SE乗りです。
皆様の手際よい解体作業を眺めていただけですが、いろいろ勉強になりました。
また、皆様のVOLVOの濃い話を聞かしてもらいました。13年目に入りました我が
完全ノーマル仕様のVOLVOも少しずつモデファイしたいと思います。




Re: 745解体OFF お疲れさま marucha@945 - 2006/11/26(Sun) 21:52 No.3012  

Hide様、皆様、お疲れ様でした。

グリルを始め小さなクリップに至るまで、745の遺伝子の一部は、
marucha号に受け継がらせていただきます。

>解体中はワイワイと楽しんでいた仲間達もこのシーンだけは・・・・・
「どんな車も、いつかは辿る運命」とわかっていながら、なんか、柄にもなく
胸が締め付けられて、最後まで見ていられませんでした。



Re: 745解体OFF お疲れさま オブィエークト@945 - 2006/11/26(Sun) 22:52 No.3013  

ご参加の皆さんお疲れ様でした。
まずはhideさんtuyoさんにお礼したいと思います。 部品大事に使わせていただきます。

それにしても解体の手際が良過ぎ・・・10時に着いたときにはほぼドンガラ状態に。
あと赤軍同志の sng.号 新kwd.号の仕上がりも気になるところ。
kwdさんの完全犯罪は無事成立するのでしょうか!? (発覚して毒殺されないことを祈るばかりですw)
そんなわけでまたよろしくお願いします。 反省会のお題は「240の不思議な世界」ですた。



Re: 745解体OFF お疲れさま 小沼@B234*3 - 2006/11/26(Sun) 23:43 No.3014  

Hideさん Tuyoさん ご参加の皆さん お疲れ様でした。

早目に退散し失礼致しました。皆さんの熱心な部品保護・保持に感銘しました。
釣り上がる車両を画像で拝見し、グッときます。亡骸を見届けるのも幸せの一つと思う次第です。
また、皆様の手際の良さにいつもながら感心してしまいました。

ありがとうございました。

Shigeさん お疲れ様です。本日のホスト役は大変だったと思いますが、その分やりがいも。よくお休み下さい。

ザッキーさん お世話様です。シートは大事に使わせて頂きます。これからもお付き合いよろしくお願いします。ありがとうございました。

川田さん 今後が非常に気になります。シートの換装も無事済んだとShigeさんから聞きました。オーディオの作業も順次計画されていると思いますが、コツコツですね。応援します。

v74589さん? いらっしゃったそうで。お会いできなくて残念です。 次の機会には是非B234ネタで語らいましょう。

皆様 お疲れ様でした。





Re: 745解体OFF お疲れさま jima944 - 2006/11/27(Mon) 02:22 No.3015  

Hide様、皆様、本日はヘッドライトレンズ&書斎の譲渡で頼んでいた品ありがとうございました。
ヘッドライトレンズ、クリーニングして大切に使わせて頂きます。


本日は用事があったためゆっくりできませんでしたが、次回秋ヶ瀬OFFにも参加したく思います。
ありがとうございました!



Re: 745解体OFF お疲れさま shige@745 - 2006/11/27(Mon) 11:56 No.3016  

解体にご参加いただいた皆様おつかれさまでした。同年式に乗っているオーナーとしては少し寂しい気持ちでござんした。
Hideさん、お疲れ様でした。いつもいつも取りまとめ、感謝しております。



Re: 745解体OFF お疲れさま tuyo - 2006/11/27(Mon) 13:49 No.3017  

皆さん〜昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

弟〜僕〜Hideさんと乗り継がれ何かと思い入れのある車でしたのでトラックに載せられ去っていく姿にはホント胸がつまりました。
しかし色々なパーツを皆さんに使ってもらい、これから第2の人生を歩んでいくのかと思うと嬉しい気もしますね^^

何より良かったと思う事はあの745を通じたくさんの仲間と出会えた事ですね^^
あの車に乗って無ければ皆さんと出会う事もなかった訳ですから、そういう意味でも745とHideさんにはホントに感謝感謝です!

今はボルボ乗りではありませんが、やっぱまたボルボ乗りたいですね^^
皆さん〜これからもヨロシクお願いしまっす!



Re: 745解体OFF お疲れさま v74589 - 2006/11/27(Mon) 15:32 No.3018  

突然1時間程お邪魔しました745−16V水色です。
小沼さんお会いできませんでしたが 又寄らせてもらいますのでそのとき宜しくお願いします
午前中1回、午後1回長々書き込みましたが どこかに飛んでいってしまいましたので 短くしました



Re: 745解体OFF お疲れさま すぎた@945 - 2006/11/27(Mon) 21:19 No.3019  

参加の皆様 お疲れ様でした。

あの赤い745 いろいろ維持繰りして結構思い入れもあり 感慨深い物がありました。格好重視でとにかく車高下げたり、ストラットのベアリング飛ばして皆で探したり、プーリーがずれて大変なことになったり。。。
何点か形見分けでいただいた部品 大切に使わせていただきます。

しんご&あっこちゃん お昼の極太うどんご馳走さまでした。その後ETCはうまく動いたのかな?

hideさん 最後にごちそうさまでした。皆でうまい物食べさせていただきました。

次は もんじゃ ですね。またよろしくお願いいたします。



Re: 745解体OFF お疲れさま あっこ&しんご - 2006/11/27(Mon) 21:35 No.3020  

昨日は大変お疲れ様でした。
まずはtuyoさんにHideさん、幹事のShigeさん色々とありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
我車の弄くりにはオブさんをはじめ多くの方々のお力添えを頂戴しました。

そしてETC! ノモさん、matugenさん 大変お世話になりました。
本日、無事にゲートがあきました! ご助言通り最初は「etc一般」レーン!

いつも御礼の言葉ばかりになってしまいますが、昨日は感慨深いシーンもあり、
ジーンときてしまいました。
本当に参加して良かったです。

今後ともよろしくお願いします。しんご。

みんなが私の車をいっぱい手伝ってくれて感動しました。
最近年をとって色々と出てきてるうちのボルボをもっと大切にしようと思いました。
みなさまありがとうございました。あっこ。



Re: 745解体OFF お疲れさま kawada垢色号→赤クラ号 - 2006/12/07(Thu) 21:05 No.3052  

コメント遅くなりましたが、皆様ありがとうございました。
tuyo号も形見分けされ、皆様の心の中に残っていく事でしょう。
しんご&あっこ様、煮込みうどんごちそうさまでした。
ノモさん、杉田さん、オブさん、お手伝いありがとうございました。
シゲさん、馬、ジャッキありがとうございました。
そうそう、かみさんを赤クラ号に乗せましたが、全く気がついておりません。
このまま闇の中に・・・です(笑)。
ただ、やっぱりkawadaでも垢色号の維持栗は結構沢山あったようで、今更ながら
赤クラ号を同等に維持栗には相当な時間がかかりそうです。ま、コツコツと・・ですね。
また皆様遊んでやってくださいね。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る



copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved