Hide@745GT 解体OFF 場所:  第4聖地
日時:  2006/11/26
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る


長い間御世話になったHideの745は、エアコン不動によりこの夏駐車耐久中。
色んな思いが詰まっている元tuyo号ですが、このまま乗るチャンスが無いままでは
むしろ可愛そう。部品を必要な方に譲る為に解体することに決定。

日時 11月26日 (日)  9:00〜15:00
場所 第四聖地

冷やかし、分解手伝いついでに構造勉強会でもOKです。
遠慮なくご参加下さい。
 

無事に745は、解体屋さんに引き取られていきました。
クレーンで引き上がる745を見上げて、胸が詰まったHide・・そしてtuyoさんも
同じだったと思います。
また、解体中はワイワイと楽しんでいた仲間達もこのシーンだけは言葉が無くなってしまいました。

解体された部品は、多くのVOLVO仲間の元でドナー部品として新しい
命として活躍し、大切にされると思います。
本当にお疲れさま、tuyoとHideの745。

部品の収益金は、解体費用としてほぼ使い切りました。

 
★クリックすると写真が拡大されます★
★クリックすると写真が拡大されます★

■4輪ともジャッキアップして
準備完了!
■既に、ホイールも外れて、ストラットもバラシ始まった。 ■バンパーを外し初めて
■殆ど、前廻りはハゲタカ! ■しんご号へそのままバンパーは移植。
本当は、車ごと移植した方が良かったが
■内装もドンドン剥がされていく

終始、マフラーを外している方も
■テールレンズも、後に後のバンパーも外される。
■はぎ取られた部品群を眺めて・・・・ドナー先の交渉中。殆どの部品が一個数百円です。
■ここに至るまで、おおよそ2時間強。
本当は、エンジンもATも使いたかったが・・・・・。
■参加者全員で集合写真。
無事に745は、解体屋さんに引き取られていきました。
クレーンで引き上がる745を見上げて、胸が詰まったHide・・そしてtuyoさんも
同じだったと思います。
また、解体中はワイワイと楽しんでいた仲間達もこのシーンだけは言葉が無くなってしまいました。

解体された部品は、多くのVOLVO仲間の元でドナー部品として新しい
命として活躍し、大切にされると思います。
本当にお疲れさま、tuyoとHideの745。

部品の収益金は、解体費用としてほぼ使い切りました。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved