第34回 聖地  秋の味覚OFF  場所:  第5聖地
日時:  2006/10/08
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved
前に戻る


第34回 聖地−秋の味覚OFF 投稿者:Hide 投稿日:2006/10/08(Sun) 19:30 No.2797  

参加 皆さんお疲れさま!

総勢30数名。
皆様の持ち寄りによって、予想以上の秋の味覚三昧。
F1観戦、VOLVO談議、ハーレー軍団の乱入等々
素晴らしいBBQ大会になりました。

青空、心地よい風、今日は本当に秋を感じた一日でした。



今日の大本営。

予定した第4聖地が強風のため、急遽第5聖地に変更。

一杯の緑に囲まれてBBQは進む!



TVの横にカメラの三脚を立て、
カーナビのアンテナをガムテでくくりつけ
銅線でTVに繋いだところバッチグ〜〜。

池田さん、池沢さん・・あらま、イケイケGogoコンビだ!




腹も落ち着きBBQも一段落。

2時、街頭TVの時間。




みんなで自己紹介後に全員集合!

沢山の差し入れ本当にありがとうございました。

遠く大阪から米田さん御参加いただきありがとう。
今頃、東名の上・・・帰路お気をつけておかえり下さい。
聖地らしいパワフルなOFFでは有りませんでしたが、BBQ、F1観戦と
楽しんで頂けたかと思います。
また、次回・・相互交流しましょう!



Re: 秋の味覚OFF ヒロ850 - 2006/10/08(Sun) 22:24 No.2801  

本日はみなさん本当にありがとうございました
仲間に入れるか少し心配してましたが
久しぶりにバーベキュー楽しめました
素敵な人達に感激しました
また参加させてください
hiroakiさんと同じ名前で最初にメールしてすいません
名前変えました



Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF すぎた@945 - 2006/10/08(Sun) 23:28 No.2803  

参加の皆様 お疲れ様でした。

たくさんの差し入れ 秋の味覚 堪能させていただきました。差し入れくださった皆様 ごちそうさまでした。

朝からいろいろとあり どうなるかと思いましたが 家族ともども まったりさせていただきました。
1台もジャッキアップもボンネットさえも開けていない 珍しいOFF回でしたね。たまにはこんなのも良いかも。

次回は御殿場 またよろしくお願い いたします。



Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF エコ 爺 - 2006/10/08(Sun) 23:33 No.2804  

みなさん お世話様でした。

総勢30人でしたかぁ〜。

コンロ 3台  ツーバーナー 1台  7輪 1台 で
焼くx2 最初の秋刀魚は、皮が黒こげ! だんだん焼くのが上手くなり
見慣れたさんまになってきました。 やっぱし数をこなすと上手くなるもんです。



久しぶりの参加でしたが、お初にお会いする方達が沢山居て有意義な1日でした



Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF Hide - 2006/10/08(Sun) 23:55 No.2806  

すぎたさん 朝から大変御世話になりました。
        牽引ロープ3トンの威力は凄いですね。

エコ爺さん 焼き鳥100本差し入れありがとう。皮が柔らかく美味しかったです。
      大所帯の台所、BBQコンロ3台。もうこれで、サンマ焼きは任せて!
ホント!久しぶりに、ボンネットも開けない、まったりとしたOFF!
そうそう
tani945さん ATF交換 ごめんなさい。道具持ってきていたのすが。
       まったりしすぎて忘れてました。申し訳ない。



Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF エコ 爺 - 2006/10/08(Sun) 23:57 No.2807  

毎回思ってんですが、よくもまぁ〜こんなに同じ車が集まるなぁ〜って。



Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF 池田@945 - 2006/10/09(Mon) 00:00 No.2809  

皆さん お疲れ様でした。

一時は強風でどうなるかと心配されましたが、トラブルもものともせず大盛況。
日頃の鍛錬?の賜物でしょうか。
秋刀魚&沢山の秋の味覚。どれも美味しかったです。おまけに街頭F1観戦付。
発案者のHideさん&皆さん ご馳走様でした。
続く御殿場・嬬恋キャンプ・・食欲の秋・行楽の秋・・・深まり行く秋を楽しみましょう。
*Hideさん・・TVのピンコード我車内にありました。御殿場でお返しします。



Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF エコ 爺 - 2006/10/09(Mon) 00:01 No.2810  

hideさん そういえば ボンネット 開いてないねぇ〜!

おかしい? ・・・ (笑)






Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF Hide - 2006/10/09(Mon) 01:21 No.2814  

池田@945さん 場所変え発案、的確でした。あの強風の中、第5はそよ風レベル。
        また、御殿場で!Pinコード(^^ゞ頼みます。

ヒロ850さん  綺麗な850Rでしたね。レンガ型VOLVOエステートのデザイン最終章
       として、10年経った今でも魅力的なスタイリングです。
       末永く乗ってください。また、参加下さい。

エコ爺さん  写真ありがとう。V(^0^)



Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF tani945 - 2006/10/09(Mon) 01:23 No.2815  

OFF会の皆さん、お疲れ様でした。

久々の参加で忘れられているかと心配でしたが、ホッとしました。
差し入れの多さにビックリ、私は缶コーヒーとチョコ。気合が足りませんでした。
素晴らしいバーベキューを有難う御座いました。

次回の弄くりOFFではATオイル交換・オルタブッシュ交換を実施したいですね!
Hideさん道具を今度お貸しください。(持ってきて頂いたのにすいません)

今後とも宜しくお願いします。



Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF マルミヤ - 2006/10/09(Mon) 09:26 No.2816  

Hideさん、皆さん昨日は大変お世話様でした。

美味しいし、楽しい一日をすごくすことができました。
沢山の持ち寄り食材、Hideさん 皆さん ご馳走様でした。

初めて参加させていただいたOFFも第四聖地でしたが、すごい強風!
今回も・・・・雨男ならぬ風男ですか?

試行錯誤のアンテナ設置、
学生以来の多人数の一台テレビ視聴・・・で、シューマッハ残念
聖地OFFはおもしろい。

また次回よろしくお願いいたします♪(嬬恋かな?)




Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF ささき兄@295 - 2006/10/09(Mon) 11:02 No.2817  

秋の味覚OFF参加のみなさんお疲れ様でした。

久しぶりの参加でしたがたくさん秋の味覚を堪能できて
『よかった・おいしかった』ご馳走様でした。

みっちょん姐さん、第五聖地変更連絡ありがとうございました。
お蔭様で気持ちの好い一日が過ごせました。

また、お会いしましょう。



Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF  - 2006/10/09(Mon) 21:17 No.2818  

秋の味覚に堪能いたしました。皆様に感謝。
遅い午後、無謀にもマフラー交換に挑戦しましたが、ネジが切れチンしました。
事前の準備不足ですね。次回は事前に皆様からアドバイスを頂けるように事前にご相談いたします。よろしくお願い致します。
※小沼さん、マフラーの手配ありがとうございました。おがわさん、応急のネジ感謝しております。
本日快晴の下、我が家の駐車場でエアフィルターを交換。初ひとり弄くり成功。充実。次はマフラー交換。



Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF  - 2006/10/09(Mon) 21:18 No.2819  

秋の味覚に堪能いたしました。皆様に感謝。
遅い午後、無謀にもマフラー交換に挑戦しましたが、ネジが切れチンしました。
事前の準備不足ですね。次回は事前に皆様からアドバイスを頂けるように事前にご相談いたします。よろしくお願い致します。
※小沼さん、マフラーの手配ありがとうございました。おがわさん、応急のネジ感謝しております。
本日快晴の下、我が家の駐車場でエアフィルターを交換。初ひとり弄くり成功。充実。次はマフラー交換。



Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF 米田@945 - 2006/10/09(Mon) 21:39 No.2820  

 こん00は、只今無事に帰宅しました・・・。帰りは中央高速にて帰路しました。
又宜しくお願いします!来週は星嶺オフ会で回を重ねて20回です!!
 



Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF オブィエークト_945 - 2006/10/09(Mon) 23:10 No.2821  

ご参加の皆さんお疲れ様でした。(今回は誰も疲れてない?)

娘もすぎたさん、エコ 爺さんのおねえちゃん達と遊んでもらって楽しかったようです。
オブィエークト_妻に夕食がすすまないのを問い詰めると 結構なご馳走を食べていたそうです?  あまりに多くて書ききれませんが差し入れ下さった方々ご馳走様でした。



Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF 小沼@B234*3 - 2006/10/10(Tue) 21:50 No.2823  

皆様 お疲れ様でした。
快晴で大変心地よい日を過ごすことが出来ました。
旨いもの てんこ盛りで皆さん 大変満足そうでしたね。

一方、弄くり計画は全く進まず(汗)
まあ、こんな日もあるでしょう。

また、秋の催し楽しみです。
でも弄くりにもいい季節ですので、やりましょう。

ム〜さん 次回、楽しみにしております。
また、お誘いします。

米田さん ご無事で何よりです。お疲れ様でした。星嶺の皆様によろしくお伝えください。また来てね。

ありがとうございました。


Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF mm-945 - 2006/10/11(Wed) 23:52 No.2824  

皆様とは久しぶりでした。

私事ですがちょっと疲れていたようでした。

今度は元気なときにお会いしましょう。



Re: 第34回 聖地−秋の味覚OFF hiroaki@245 - 2006/10/17(Tue) 03:14 No.2838  

そう入れ歯そういえばすっかり年月がたってお礼の書き込みをしていませんでした。どこどこっとお伺いしました、無理して買ったハーレー乗りのhiroaki@245でした。
久々のオフカイ、秋刀魚の煙に誘われて伺いました。
久々の顔をたくさん見られて心地よくまた、心地よい秋刀魚の香り。
秋の味覚は秋が瀬で。

みっちょんやずんこさんや知らないけどどこかの奥方さまやらいろいろ気を使っていただき感謝感激、おかげで後から行ったにもかかわらず特大秋刀魚5匹も平らげてしまいました。秋刀魚の味は小津安二郎。なんか庶民的で嬉しい御馳走です。なかなか今となっては家庭で焼くことが出来ない寂しい限りですが、やっぱり秋刀魚は秋が瀬にかぎる。
同名のひろあきさんがいらしたのですね、気にせずに名乗ってくださいませ。乗ってる車は違うのでしょうから大丈夫ですが間違えやすいから悪い方が僕です。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る



copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved