第27回 聖地OFF 「お花見OFF」  場所:  第三聖地
日時:  2006/04/09(日)
OFF会の歴史
cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る
■背景■
長い冬も終わり桜の季節です。
桜木の下で、思い思いのVOLVO談議に花を咲かせて、大いに楽しもうではありませんか!
初めての方、常連さん・・全てが遠慮無用です。

  日時  4月 9日 (日曜日)08:30〜12:00
  場所  第3聖地 特設「お花見会場」
      第三聖地の背向かいの土手側の駐車場を西武警察します。
      http://hide945r.sakura.ne.jp/off/info/p-3.htm
      前夜祭の如く、テーブルを3卓位並べ、イスを囲みましょう。

 催しもの
  食堂  みんなでBBQ・・・食堂運営会別途計画します。
      また、簡単な持ち寄り差し入れでワイワイ。   
  VOLVO特設コーナー
    蚤の市
     みなさんの余剰品、ピラニア部品等を持ち寄りませんか?
  VOLVOお困り相談
      Hideを初め多くの濃い強者がいらっしゃいます。
      あなたのVOLVOの所見、相談に乗りますよ。

  *当日は、多くの仲間達との語らいを中心とするOFFのため濃い維持繰りは
   控え仲間達との交流を中心に楽しみましょう。

VOLVOLifeにも、今回の花見OFFがアップされています。

■参加者(敬称略)■        
 ★クリックすると写真が拡大されます★

全員集合写真です。 VOLVOLifeの岡村さん・・の参加で、引き締まりました。

10:05、1回目の記念写真。桜の木の下で。
既に、30名が参加されています。
さあ、花見の始まりです。

12:12、2回目の記念写真。岡村さんのロイヤルの前で・・・隠れて見えません。
それにしてもずいぶんと集まったものです。

総勢・・41名+写っていない方が数名。
夕刻 終了間際の集合写真
Hide号の前で。

★クリックすると写真が拡大されます★
■今回の大本営。
いつもの一本の桜の下で遠慮深く。

お昼までは風が強くて大変でした。
■自己紹介
一人、1分話しただけで・・・40分を越えてしまうので、簡単にして貰いました。
本当は、車を前に色んな自慢話を聞きたいけどね。
初めての方も多く参加され、楽しんでいらっしゃいました。
■いつもの第三聖地     おおくのVOLVOが集まりました。

■ウダウダ−1   ■ウダウダ−2
昔、松@745さん、いやアルファさんいや・・オデッセイ・・違った
今回は、男ベンツ124で参加。
これからが、真価を発揮する車  
■ウダウダ−3
あんこときなこ・・カップルのVOLVO
240ガンメタと850T5Rです。
  
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved