第26回 聖地OFF 「梱包OFF」
日時 2月19日 (日曜) 

場所 第三聖地
OFF会の歴史

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

第26回 聖地OFFを開催します。

当日は、#44回共同購入の部品の梱包OFFを同時に開催します。
皆さんの手をお貸し下さい。普段なかなか見れないipd部品、Web部品、純正部品
を一同にし手に触れるチャンスはなかなかありません。自分の部品購入の一助に!

初めての方も遠慮なく御参加ください。
ここ1年ぐらい、梱包を自分一人で行っていた。みんなに手伝って貰う事を気兼ねしていたからだ。
仲間からみんなでやりましょう・・と声をかけて貰い改めてやってみると・・・
楽しそうなみんなの笑い声、部品を見ての歓声。協力し会う繋がり・・等梱包OFFの良さが
伝わってきた。

大成功の梱包OFFだった。
■参加メンバー
クリックすると大きな画像で見れます。
みなさん  今日は、#44回共同購入の部品の梱包OFF・・お疲れさまでした。
本当に助かりました。
皆さんのおかげで、40数名余りの部品を一挙に片づけることが出来ましたよ。
部品の数に圧倒し、慣れた頃にはカルタ取りの如く楽しく、多くの部品が皆さんの今後の経験になったと思います。

・みなさん 差し入れ!珈琲!段ボール、etc助かりました。
・丸ちゃん ホタテ・・バカ馬!
・長崎さん 梱包隊長ありがとう。
ニトロの松さん 、まんさん、taniさん 早朝から運搬隊ありがとうございました。

今回も部品の到着が遅れ
全て揃ったのは、OFFの前夜でした。

作業は、全て流れ作業。

Hideが部品を読み上げ
みんなが探して
MATSUGENさんが受け取りWチェック
長崎さんが梱包し
先生が宛先を張り付け
■読み上げた部品をみんなで探すが、なかなか見つかりません。

■そこだよ!そこそこ!
 最後は、カルタ取りの如く・・みんな楽しく部品を見付けます。
 こうやってると部品を覚えちゃうんだよね。

無事に完了!
長崎梱包師の技はさすがです。
まんさんの4駆で、黒猫さんまで運びました。


こうやって仲間達の惜しみない協力があって多量の梱包、発送が行われます。
協力頂ける仲間たちに「労いの気持ち」を忘れないでくださいね。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved