Junさん足回り交換OFF 場所:  第3聖地
日時:  2005/11/07
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved
前に戻る

次を見る
■ちょっと番外編

■本日の食堂は、おでん!  この大鍋2杯がアッ
 という間に無くなった。
■食堂のご主人とおばちゃん!
  お疲れさまでした。
■おでんと聞きつけ、駆け付けてくれた順子さん!

一人くつろぎながら、おでんにした鼓!

■アツアツだったのは

おでんだけじゃなかった・・・・・。

あいあい傘に、アツアツおでんと、アツアツの二人。
見ておれん!
Newのも爺号のお披露目!

色々と紆余曲折。やっと念願の次期愛車になり得るVOLVOに巡り会ったのも爺。

みんなにお披露目、早速、エアクリの維持繰り、マフラーカッター装着です。

雨もひどくなったので、久しぶりに第一聖地に移動!
ここは、橋の下だからちょっとの雨だったら何とかしのげる。
ここで、暗くなるまで談議る!!


 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る

次を見る



cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved