Junさん足回り交換OFF 場所:  第3聖地
日時:  2005/11/07
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

■背景■
6日 足回り交換手伝ってください 投稿者:jun - 2005/11/01(Tue) 00:56:13
みなさんこん○○わ。
94y945ターボSEのjunです。(走行距離98,000km)
最近だいぶ涼しくなってきました、体は大丈夫ですか?(私は季節の変わり目ごとに風邪をひきます。)

かねてから思案していた、足回りの入れ替えを今週末あたりに聖地で行いたいと考えてます。
一人では何をしたらいいか分からないので、みなさんのご指導やお手伝いをお願いしたいです。
日曜日(6日)に集合してお手伝い頂けるかたいませんか?

具体的な作業は、足回り交換(ビルシュTC+TMEスプリング、可変ラテルロッド、強化そろばん玉の装着)をメインに時間があれば、発電ブラシ量のチェック、燃料フィルター交換、LLC交換をできればと思っています。

    ・・・・・   中略  ・・・・・・
 
日曜日がだめなら土曜日でもO.Kです。よろしくお願いします。
という願いじゃことわれん! みんなで集まって手伝うこととしました。
ついでにおでん大会です。
■いつ、どこで■

 日時 11月6日 (日曜日)9:30〜16:30
 場所 第3聖地 デルタ地帯
 食堂 おでん大会 

junさん  こん○○は!v(=∩_∩=) その後如何ですか?
いやいや丁度週末聖地に集まりたいと思って案内を告知するところでした。
少なからずとも、いつもの如く指南、お手伝いをさせて頂き、最後まで作業看取りたいと思います。

久しぶりの聖地OFFです。お時間の或る方、ご参加下さい。
なんか、おでんをやりたい季節ですね!!
Junさんの足回り交換の手伝って〜!の声掛けに集まった仲間達です。
途中の雨にもめげず、多くの維持繰りと久しぶりの聖地集合が仲間達の一体感を
増した感じです。

■とはいっても
最初は、ポツン!でも、早速ジャッキアップ
ホイールを外して、やる気満々!!

このパワーでは、手伝わないわけに行きません。

座ってるのは、かず君!
見てないで「手伝いなさい!」
聖地の教え・・手の空いている人は手伝う!
Junさんの足回り交換に手伝う仲間達。

途中の雨降りが、手伝う仲間も加速し総勢何人だったろう・・ね。
途中から前後、同時交換体制に。
TMEロウダウン+ビルシュTC+ADJラテラルロッド・・交換後は大満足!

Junさん談
ビルシュTC&TMEスプリング超満足です!しっかり踏ん張るし、コーナーではスパッときれこんでくれます。やっと曲がる車になりました。
■ゾクゾクと仲間達が集まって!




← 白い作業員がHide@指南役!
   
← たけさんも、後日、自分の為に
    一緒になって
     最後まで手伝ってくれた
      ありがとう。


★聖地の教え★
 1,知っている人は惜しまず教える。
 2,手の空いている人は積極的に手伝う。
 3,どんな作業も最後は自分の手でやりきる。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved