無印良品妻恋キャンプOFF 場所:  無印良品妻恋
      キャンプ場
日時:  2005/10/15.16.17
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved
前に戻る


No.2981 キャンプすっぺ! お疲れさま! 投稿者:Hide - 2005/10/16(Sun) 21:00:40  
キャンプすっぺ!参加の皆様 お疲れさまでした。

最終日の今朝の快晴、抜けるような青空と澄んだ空気がとても気持ちよかった。
深呼吸をしながらの湖畔を一周してしまいましたよ。
hiroaki隊長始め先発隊のお陰で雨の中も快適に。
芋煮、さんま焼き、松茸焼き、松茸ご飯・・いつも以上に自然を生かした夕食
そして、温泉・・・最高でした。
とてもリフレッシュしたキャンプでした。
また、
帰り支度途中、Hide号が全ドアロック鍵はささったままでお騒がせしました。
幸い開いていた窓3cmの隙間を使い、皆さんのお手伝いで何とかドアロックを解除し帰路に就くことが出来ました。
本当に、お騒がせ、御世話になりました。来年も多くの仲間とテーブルが囲める様宜しくお願いします。



No.2982 Re: キャンプすっぺ! お疲れさま! 投稿者:MATSUGEN@780 - 2005/10/16(Sun) 21:25:10

キャンプすっぺ!参加の皆さん、お疲れ様でした。

初日はマッタリとシェフスペシャルディナー(参加者のみ知るニュー♪)で大人の時間を満喫・深夜まで語らいは尽きませんでした。
2日目朝はぐり〜んさん差し入れの讃岐うどんで、あったかうどん・シェフスペシャル♪。昨晩はHideさんのカキコとおりの山の幸・海の幸を満喫!やっぱ旬の食材を使っての食事は美味しかったです。
昨日は雨もありましたが今朝の嘘のように晴れ渡った高原は最高でした!
行き・帰りとも何のトラブルも無く無事帰宅出来ました。

また楽しいお泊りOFF行きたいですね。皆様ありがとうございました&また宜しくお願い致します。



No.2983 Re: キャンプすっぺ! お疲れさま! 投稿者:hiroaki@245 - 2005/10/16(Sun) 22:24:19
o0疲れ様でした。
松茸ご飯には届かなかったけれど、何とかまったくご飯におそまつでした。
雨のキャンプもしっとり、深夜の強風に男の底力を見せた今回のキャンプオフでした。これで少しはぼるぼ乗りの男気が果たせたかな?
兄さん、まっつあん、マックちゃん、グリーンさん杉田さん、奥ちゃん、ことちゃんやまちゃん、HIdeさん、またしましょう。懲りなければ偏狭の地にてキャンプしましょう。
次回は必ず、松茸を一本入れますから。
次回は、釣り掘りオフを企画しましょう。年内に秋山川国際鱒釣り場で思い切り魚釣りなんてどうでしょう。
場所も近そうですし。
釣った魚で炭火で一杯。
虹鱒ですけれど楽しめること間違いなし。
釣りキチっ三平ことフライマンhiroaki@245にお任せあれ
11月一杯はいけそうです。


No.2984 Re: キャンプすっぺ! お疲れさま! 投稿者:ささき兄@945 - 2005/10/17(Mon) 11:34:34
参加の皆さん、お疲れ様でした。

中日はかなりの雨でしたが、初日の住処設営と撤収日は快晴!
グリーンさんの確言『普段の行いが良い!』に皆が納得V(^^;

hiroakiキャンプ隊長兼板長&MATSUGENキャンプ調理部長の
タッグで『★★★★★』山&海の幸をおいしく頂けました。
生鮮市場直送?『ししゃもに新さんま&ポーク』に野菜市場
直送?『マッタケご飯&芋に汁』最高!

連日激務のHideさんも半日近くの爆睡でスッキリ爽やかな
お顔が印象的でした(^^ゞ

すぎたさん、奥様、ことちゃん、やまちゃん、高原&温泉&
フィッシングも楽しかったでしょう!

帰路峠越え動態走行テストで『好く回る』に大満足ヨカッタ(^^
昼食時の『鱒フライ&新米&新そば』も美味しかった!

次回の秋山国際鱒つりたのしみにしています。


No.2985 Re: キャンプすっぺ! お疲れさま! 投稿者:ぐり〜ん?@760 - 2005/10/17(Mon) 18:19:02
皆さん、お疲れ様でした。
hiroaki隊長主催のキャンプOFF、初参加でしたが非常に楽しい時間を過ごすことができました。
隊長ありがとうございます。

「私は晴れ男」翌日に効果が出たみたい????
普段から皆さん助け合ってますから、雲を払ってくれたのでしょう。

通販ベッドが原因の腰痛は、MATSUGENさんに頂いた薬でギリギリ自宅まで我慢して運転できました。
お風呂に入っていたら、首都高で動けなくなったかもしれません。
バンテりん湿布して今日は寝て曜日にして、さきほど起きたばかりです。

愛犬「まっく」は無駄吠えも無く、行きも帰りもおりこうさん。
ひとえに、飼い主の躾のたまもの?
これから、ガンガン連れて行き、立派なキャンプ犬になってくれるでしょう。
辺境鱒つりOFFも参加させてください。(もういじめないから)

車の燃費、今回行き帰りヒレハラホレkmで巡航しても平均10km超えました。
(やればできるじゃん)
高速ツアラーの本領発揮です。
70km越えないとODに入らないから、通勤ではこんな数字はだせません。

MATSUGEN@780さん。
電動変態望遠鏡で星は見えましたか?


No.2986 Re: キャンプすっぺ! お疲れさま! 投稿者:MATSUGEN@780 - 2005/10/17(Mon) 21:15:36

皆さん、こんばんは!

電動変態?!^^望遠鏡、今回は持参しませんでした。余計なもの積み込みすぎで搭載できなかったとの事実も^^;炭も6Kg持ち込むもほとんどお持ち帰り。七輪もあったし・使わなかった道具もいっぱい・・・・。
次回、装備を厳選してぜひ感動の宇宙を満喫しましょう!

PS:リッター10Kmも走ったの?すげ〜@@!まだ計測してませんがそこまではさすがにいってないよ。計測間違っていない?^^まさかV6でそこまでいくなんて、途中「まっく」に牽引させた?^^。


No.2987 Re: キャンプすっぺ! お疲れさま! 投稿者:ぐり〜ん?@760 - 2005/10/17(Mon) 22:16:30
出発前満タン、帰り満タン計算で10.33km。
帰りが下りなので、かなり燃費かせいでいます。
オートクルーズで楽チン運転が長いほど、燃費よくなっています。

エアコン使う夏場なら・・・考えたくありません。

川崎で天体望遠鏡、ノゾキくらいしか使用目的が見つからない。


No.2988 Re: キャンプすっぺ! お疲れさま! 投稿者:MATSUGEN@780 - 2005/10/17(Mon) 22:39:39

現在の月日を入力して目的の星を自動追跡・・・・よって電動なんです・わかっちゃいるだろうけど^^。私の住居でも月なら自動追跡OKよ。

帰りが下り・・・・やっぱ行きの登りで「まっく」に引かせたな、キャンプ場着いた時に元気なかったもん^^!


No.2989 Re: キャンプすっぺ! お疲れさま! 投稿者:すぎた@945 - 2005/10/18(Tue) 08:26:16
皆様 お疲れ様でした。

今回は わけあって 3号サンでの参加。さすがH車 道中 変な音することもなく、クーラント臭くもなく、1度もボンネット開けずに済みました。よく出来ているんだけど出も何か違う。早くVOLVO直します。

土曜日の雨、夜の強風、でも日曜日 朝は快晴。
釣堀はあまりつれなかったけど 子供たちは楽しかったようです。(秋山川?ぜひ参加です。)
プールのような温泉も楽しかったようです。

今回もいろいろとご馳走してもらい 満足です。(今度は本当の松茸で!)hiroakiさんご苦労様です。

ではまた次回もよろしくお願いします。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る



cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved