無印良品妻恋キャンプOFF 場所:  無印良品妻恋
      キャンプ場
日時:  2005/10/15.16.17
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

  ■背景■
キャンプすっぺ! 投稿者:hiroaki@245 - 2005/09/20(Tue) 22:53:03 
恒例のキャンプ年に一回の時期が来ました。
キャンプにいきましょう。
  ■いつ、どこで■
キャンプ日 10月15.16日
場所 無印良品妻恋キャンプ場 Cサイト (6サイト確保)

食い物、お任せまかない(芋煮、マツタケご飯)主菜
   副菜 サンマの塩焼き、厚揚げ、焼き肉 焼き芋、刺し身盛り合わせ。ぶり大根、フキの土佐煮
   焼き鳥は現地で調達、水菜のジャコサラダか子供も食べられる野菜サラダゴルゴンゾーラ  
   朝食  
   みそ汁(ナメコ) コッペパンのコロッケハサミキャベツ添え。白飯焼き飯目玉焼き乗せ、
   パン ケーキ(メープルシロップ)バタークラムチャウダー
予算 一人大人2000円以内であげる予定です。算内であげるのも幹事の力量と思います。
飲み物は持ち寄りですがあまり多すぎないようにしましょう。
いつものキャンプ幹事長、hiroakiさんがとりまとめてくれました。

■土曜日のサイトの状況

Hideは3時頃到着、
既に、前泊隊によってサイトは張られていた。辺り一面・・霧。時には薄日が差してくるが
夕食の頃は、雨が降り続き、
夜半頃には、風雨が強まりちょっと心配でした。
■Hideのテント
今回は、VOLVO後部にタープのみ張って雨よけを作り、テントを張らず、VOLVOの荷台で寝る。

夜間の風雨にVOLVOは強かったが
車内にいた一匹の蚊に一晩中悩まされる。
■さんま・・・一匹50円くらい 山を下りた農協で仕入れる。
 このダイナミックな焼き方・・いい感じに焼けた秋刀魚・・この醍醐味がアウトドアだ!!
 どうも・・予算縮小につき肉はないらしい。
■芋煮
 素朴な味付けがアウトドアだ!
■デザートのブドウ。
 

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved