第8回関西維持繰りOFF 場所:  能勢・妙見山
日時:  2005/09/25
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

■背景■
第8回関西維持繰りオフ会開催します! 投稿者:米田@945 - 2005/09/12(Mon) 20:51:04 
こん00は、9月25日(日)に行います。 
場所・能勢・妙見山・山頂駐車場(駐車場の奥)
時間・午前9時〜午後5時まで
 
hideさん、毎回掲示板お借りさせてすいません。
投稿者:Hide

関西維持繰りオフ 米田幹事長  こん○○は!v(=∩_∩=)
もう8回に成るんですね!頼もしい限りです。
今度こそ、行こうかな!! 
だれか、関西へ殴り込み・・表現が(~_~;)に行こうという方いらっしゃいませんか?
投稿者:MATSUGEN@780

関西維持繰りオフ参加の皆さん、初めましてMATSUGEN@780と申します。
当日はHideさんの運転手交代要員^^;として一緒に参加させていただきます。
どうぞ皆さん、宜しくお願いします^^。
■と言うことで、関西OFFにHideとMATUGENさんと参加しました。
関西帰省中の関東組の最終兵器mm-945が乱入!

関東組のパワーをいかんなく発揮!


全員集合です。
■Hide号
 長年乗り親しんだ
 フロント、リヤのショック交換中です。
■そして
 そのショックを隣の白クマ号にそのまま移植
 そして、TMEのスプリング フロント一巻きカット
 Hide号とまったく同じサスになったわけです。
■全員での自己紹介が始まりました。
Yoshi745Redさん
ベルト、ウォーターポンプ交換中
悪戦苦闘の末・・残業対応に・・・

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved