第5回 バイクOFF 逗子 場所:  逗子
日時:  2005/09/18
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved


■背景■
ツーリング、秋だしね! 投稿者:hiroaki@245 投稿日:2005/09/11(Sun) 20:56 No.588
今月の来週の17日もしくは18日日帰りツーリングしませんか?
やっとスポスタの慣らしも終わりって少し秋の匂いをかぎに走りに行きましょう。
場所はまだ未定ですが良いアイデアがあればお貸しください。

hiroaki@245 XL1200R
Hide - 2005/09/11(Sun) 21:33 No.589  
hiroakiさん  どうもこんちは! 

旗揚げありがとうございます。
秋を感じにそうね・・・赤城も良いな!水上で温泉(^○^)v
そうそう、なにやら18日 逗子/披露山公園OFFも企画されている様です。
湾岸を使って高速で三浦半島へ一直線、そして海沿いをツーリング。
そして、公園で見せびらかしも・・良いかと思います。逗子マリーナで良い写真を撮りませんか!!
Hide@晴れ〜
■いつ、どこで■
日時   18日  9:00〜

   行き先      三浦半島、葉山、逗子、湘南 → 披露山公園。

   集合場所    首都高のどっかか・・大井パーキングで集合
■参加メンバー
2輪組  Hide@ハーレー、 みっちょん@マグナ
4輪組  Koさん@7、 加ト吉さん@パジェロ 共にオープンカー

と言うことで、逗子方面へツーリングに出かけることとしました。
★クリックすると写真が拡大されます★
■レインボーブリッジの路肩非常用Pにて記念スナップ!
唯一のバイク組!
Hideのハーレーとマグナさん       眩しい!!
■湾岸線 大井パーキングで4輪組と合流!
  
  4輪と言え、オープンな7車!
■7、マグナさん、Hideのハーレー
■大黒埠頭パーキングにて

 お金持ちの方々のOFFをこっそり激写!
■逗子に着いたら早速ランチ! ■やっぱり海の幸でしょう!

右に写っているのは、麦茶です・・ご安心を!!
■逗子/披露山公園から見る

 海風が爽やかで最高でした。
■当日は、VOLVO仲間達が披露山公園にてOFF会をやっていたので合流です。

Hideのハーレーを囲むVOLVO仲間達

koさんの7を囲んで
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved