第05-0723章    

第7回 前夜祭 聖地お泊まりOFF
場所:  第四聖地
日時:  2005/07/23
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る


No.2645 熱中時代-お泊り編 投稿者:ゆうちゃん - 2005/07/25(Mon) 09:18:14
お疲れさまでした。
HIDEさん、お大事にしてください。

アンジェリーさん、
また、お会いできることを
楽しみにしております。


No.2646 Re: 熱中時代-お泊り編 投稿者:tea-茶M - 2005/07/25(Mon) 11:28:35
hideさん、熱中症?だって、もう大丈夫かな?

一番早死に(車検と競争)しそうな爺が心配してます〜。

皆さんも大きな地震にもめげずご苦労様でした。



それにしてもアンジェリー、おしっこちゃんとトイレでしようねランジェリー!!


No.2648 Re: 熱中時代-お泊り編 投稿者:Hide - 2005/07/26(Tue) 00:18:16
皆さんこん○○は!v(=∩_∩=)  

OFFの最中に途中で退散し、御心配をおかけいたしまして申し訳ない。
日々の不摂生と過労がこういう形で吹き出しました。当日は何とか、クールダウンと睡眠で生き返りました。が、本日大事をとって休養、診察をして貰ってきました。当分、ちょっと安静だな・・ッて感じです。

今後とも宜しく願います。



No.2649 ごきげんいかが ワンツースリー 投稿者:mm-945 - 2005/07/26(Tue) 00:48:31
皆様お疲れ様でした。

Hideさんにいたっては暑さが本格化する前にに早々と退散、さすが見事なまでの有言実行と思っていたのです・・・後で聞けばかなりお疲れだったとの話。

恐怖朝までコースの夜の訪問者mm-945としては少し心苦しく思っております。

こんどは体に優しい納涼offでも考えてみようかな。

さて、場所は変わってA市の秘密基地off、

野本さんからサーモスタットを借り受けてクーラントの交換を行いました。

例年の恒例行事になりつつあるクーラント交換。

発熱量の多いターボ車はクーラントの交換サイクルを少し短めにしてやると調子がいいようです。

Hideさんへ業務連絡。88℃サーモスタット1個、取り置きお願いいたします。

後、baba流のATFおいしい所探しシリンジ法、25cc刻みでの調整でほぼいいところを出せるようになりました。書くと長いのでまた秋が瀬でお話しすることにいたします。

また過剰に排出してしまった不足分のATF、くまさんに適価でお譲りいただきました。

次回は元気で涼しいときに。ではまた来週(嘘!)。皆様有難うございました。


No.2650 Re: 熱中時代-お泊り編 投稿者:くまのぷ〜 - 2005/07/26(Tue) 03:42:36
参加された皆様 大変お疲れ様でした!

師匠! 忙しくお疲れの様ですから・・・熱中症でしたか、無理をしないで体を大切にして下さい。

ささき兄さん 電話での参加有難う御座います。久しぶりに兄さんの声を聞けて良かったです・・・試験の方は如何でしたか??

今回も沢山の方と出会えて、お話もして有意義な時間を過ごせまして感謝致します。娘も大変喜んでいました。帰ってからは、2人ともズット寝てました(-_-;)

次回も皆様にお会い出来る事を楽しみにしていますV
宜しくお願いします。。


No.2651 Re: 熱中時代-お泊り編 投稿者:tani945 - 2005/07/26(Tue) 07:08:39
Hideさん、OFF会の皆さんお疲れさまでした。

午前中の参加でしたが、楽しかったです。(Hideさんの体は心配ですが)

赤線5W-30を今回試してみましたが、Hideさんが言うように滑らか感が違いました。

今後、経費と相談しながら赤線を継続するか考えます。

PS:Hideさん体に気を付けてくださいね!

では、また皆さんに会える日を楽しみにしています。


No.2654 Re: 熱中時代-お泊り編 投稿者:キム - 2005/07/26(Tue) 23:18:50
初日、皆さんが集まり始めた頃に野暮用にて引き上げさせていただきました。(野暮用は足立区で実施。公共交通機関が乱れていた為第四聖地から現場まで通常の倍以上の移動時間となってしまいました)
翌日Hideさんがぶっ飛んでしまっていたなんてつゆ知らず、地震の揺れが強かった足立区Work場は「ロッカー扉バーン」「施錠出来ずロックの無い机引き出しベッローン」位で、大きな被害も無くWorkすることが出来ました。
Hideさん、すぎた945さん、お陰をもちましてエアコン最強冷にするとかいた汗がすぐに冷たくなり下手をすると風邪引いてしまうんではないかぁ位怪鳥になりました。 また近々聖地へ寄らせて頂きますと共に次回御泊りOff時は最後までお付き合い出来る様スケジュールを調整しまくりたいと思います。


No.2656 Re: 熱中時代-お泊り編 投稿者:すぎた@945 - 2005/07/27(Wed) 21:31:51
今年 2回目の御泊り お疲れ様でした。

夜雨降ることもなく 半袖、短パン では寒いくらいでした。
食べきれないほどの焼き肉、おいしかったです。用意してくださったhideさん 料理してくれた みっちょんさん ご苦労様でした。差し入れくださった方 おいしくいただきました。
今回は以外と早く 3時すぎにはお開きに。夜弄くろうと したが結局何もせず。

翌朝 冷シャブもおいしかったです。

もろもろ在り 早めに終了。

弄くり足りない 好きものの おやじ連中で 上尾秘密基地で 夜まで弄くり。
終了後 ファミレスで反省会。おやじが6人、ドリンクバーだけと いうのは やはり変?
8時過ぎ 解散。ふらふらになり帰りました。

みっちょんさんより もう夏場の OFF しばらく止めませんか。と
もっともです。

でもやるんだろうな?


No.2657 Re: 熱中時代-お泊り編 投稿者:Hide - 2005/07/27(Wed) 21:47:16
みなさん  こん○○は!v(=∩_∩=)

色々と、ご心配いただきありがとうございます。その後、回復基調とは言え、完調とは言い切れずです。しばらく、12時には、寝るようにします。

キムさん エアコン調子よくなって良かったです。もうしばらくしてガスが抜けるようなことが無ければ問題ないでしょう。

taniさん 5w-30は、滑らかさとフリクションの無さが魅力です。小生も今日子に入れましたが、高回転の伸びと吹けの鋭さが違ってきます。
今度、945Rに投入予定です。

mm-945さん 88℃サーモスタット1個、了解。

すぎたさん やっぱり夜まで維持繰り・・無理しちゃいけません。
夏場のOFFは、体調管理と参加者全員への血圧検査を義務付け継続しましょう(笑)

今週一杯、少しのんびりとしてます。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る



cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved