第05-0723章    

第7回 前夜祭 聖地お泊まりOFF
場所:  第四聖地
日時:  2005/07/23
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

加ト吉さんが計画した富津お泊まりOFFが煮詰まらず、 聖地でのお泊まりOFFに変更させて貰いました

日時  こんどの土曜日〜日曜日(23〜24日) 

場所  第四聖地
      http://hide945r.sakura.ne.jp/off/info/info-04.htm

催し
  ・夕方から夜涼しいうちに維持繰りOFF
  ・夜は、BBQに花火大会、スイカ割り
   そして、汗を流しに「お風呂の王様」
   http://www.tatemono.com/ousama/shiki/index.html
  ・翌日曜日は、そうめんOFF
  ・日中の維持繰りは、極力無し

食堂
 BBQの準備は、幹事で概ね揃えます。差し入れ大歓迎。
■今年2回目の第4聖地へのお泊まり。 夕方、関東地区への震度4の地震に見舞われた。
  翌朝、猛暑でHideさん 熱中症で途中棄権。 お昼で、解散・・さんざんなOFFでした。

■写真をクリックすると画像が大きく成ります。

■早速の大本営設置です。

なんか、雲行きがおかしいでしょ!?
この直前に関東全域を揺さぶる大地震が発生。
ゆうちゃんより電話があり、
 「 都内電車麻痺・・お泊まり いけましぇん 」
■今夜のBBQ 炭火焼き

 沢山のお肉、野菜・・を、じっくりと。・

 差し入れのトウモロコシが美味しかった。
■満腹な キムさん  白ムツさん。 ■みんなで語らう聖地の夜長
■突然の来客

 加ト吉さん、Shigeさん・・が来てBBQ第段が始まる。
■カブ号でやって来た、カルボラーナさん。
 アップマフラーが格好いい!
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved