第05-0717章    第4回 バイクOFF

場所:  伊香保方面
日時:  2005/07/17
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

久しぶりにhiroakiさんと加賀屋で一杯。その最中・・バイク談議に花が咲き、バイクOFFをやろうと言うことに決定した。

そうです、加賀屋で決まっちゃうのです。行き先詳細は、Hideが・・・・・早速案内を出して!

▲2 詳細決定 第3回 バイク... 投稿者:hiroaki 245 代筆Hide 投稿日:2005/07/03(Sun) 12:51  
▲2 詳細決定、集合時間変更、雨天時対応。
        *詳細は、スレットNo.536をご確認下さい。

■場所
  場 所:関越道 三芳パーキング 9時集合〜9時30出発

■行動予定
 三好パーキング  9:30〜
 水沢うどん    11:00〜12:30 
             群馬 伊香保 温泉 水沢うどんの松島屋
 公園でバイク談義 13:00〜15:30
 温泉       15:30〜16:30
             日帰り入浴「伊香保黄金の湯館」
 温泉饅頭屋でお茶    17:00 
 帰路


Re: バイクOFFしましょう Hide - 2005/07/03(Sun) 13:06 No.518  

hiroakiさん  毎度です。 Hideも参加します。

行き先は、伊香保方面です。 眼下に前橋市街、向こうに赤城山を見下ろす公園で珈琲でも沸かして飲みましょう。
帰路の前に近くの伊香保温泉へ入りに行きましょう。

 ・マイカップ持参
 ・マイタオル持参
 ・着替え

4輪の方も、全然参加OKですよ。公園なのでご家族揃って。


お疲れ様でした 投稿者: 投稿日:2005/07/17(Sun) 18:08 No.551  
本日のバイクオフに参加された皆様お疲れ様でした。
一足お先に失礼して6時少し前に無事帰着しました。

今日はなんとなくの流れで自己紹介もろくすっぽしないままに一日を
過ごしてしまいまして失礼しました。
でも、大変楽しい時間とおいしい水沢うどんの味を共有できた良い休日
となりました。
またご一緒できる日を楽しみにしております。

取り急ぎ帰着のご報告まで!



Re: お疲れ様でした MATSUGEN@赤エイ凝るベット - 2005/07/17(Sun) 20:58 No.553  


バイクOFF参加の皆様、お疲れ様でした!
皆さんそれぞれの思い入れのあるバイク達・・・・見てしまうとほんと欲しくなっちゃいますね^^。

心配された天気はお昼過ぎまではめちゃ暑いやんけ!気がつけば軽い熱中症症状が・・年甲斐もなくフルオープンは堪えました^^;。
夕方の小雨・温泉の休憩室で何とか回復、しかしまたもや帰りの関越大渋滞!
と横を「お先に〜^^!」と皆さんが通過・・・・。
予定の休憩ポイント差し掛かるも「もう行っちゃったよね」と思い、実は皆さんを追い越しておりました・反省^^;。
環八思いのほか混んでなく先ほど無事到着しました。
久しぶり大汗かいたツーリングでした。
またお邪魔させてください!次回も宜しくですm(_ _)m。




Re: お疲れ様でした Hide - 2005/07/17(Sun) 21:35 No.554  

バイクOFF参加の皆様、お疲れ様でした!!

いやいや楽しかったですね。腰のあるうどん美味しかった。ドリップした美味しい珈琲。温泉汗を流せてこれまた気持ちよかった。
参加のバイクも気が付けば、ハーレーが3台、国産のカスタムが3台・・クラシカルなバイク達でのんびりと走るのが似合うツーリングでした。

紹介しましょう。手前から
カルボラーナさん@HD883
みっちょん@マグナ
長崎さん@ビラーゴ
Hide@HD1200
hiroakiさん@SR500
松さん@シャドー750
mkmさん@BMクラウザー
MATSUGEN@赤エイ凝るベット



Re: お疲れ様でした Hide - 2005/07/17(Sun) 21:37 No.555  


行きの関越自動車道で・・・90km/hくらいでのんびりと。



Re: お疲れ様でした Hide - 2005/07/17(Sun) 21:39 No.556  

名物 水沢うどん。 

大盛りでざるにこんな量かよ・・と、不満が第一声。
つるりと食べて・「お〜美味い」
腰のあるうどん。噛みごたえがありお腹にどっしりと溜まりました。





Re: お疲れ様でした Hide - 2005/07/17(Sun) 21:42 No.557  


帰りの高速、高坂SAで。

20kmの渋滞をすり抜けて「あ〜〜〜神経使った」と、休憩です。



Re: お疲れ様でした mkm42 - 2005/07/18(Mon) 06:33 No.558  

程よい疲労感、道筋をふりかえると久しぶりの開放感、心地よさ。

やはり、バイクは良いですね! 我が老馬も高周波ノイズを発しながら

うれしそうでした。早めに手当てをと・・・

水沢うどんの出発光景です。



Re: お疲れ様でした 長崎 - 2005/07/18(Mon) 07:48 No.559  

お疲れ様でした!
帰りも渋滞もなく快適に自宅に到着しました。
400アメリカンの良さも再発見しました。
お尻以外はほとんど疲れず快適なクルージングができました。
ハーレーいいですね。50才には似合う男になりたいです。



Re: お疲れ様でした hiroaki@245 - 2005/07/18(Mon) 13:38 No.560  

VOLVOだけかと思いきやこんなにバイクに乗っている人が多いいとは我ながらうれしい一日でした。ほんとに久しぶりのツーリング何年ぶりだろうか?
昔のように銀銀に走っていた時より本当に疲れなかった。
皆さん有難うございました。
次回はSports Star だぜ、、、、



Re: お疲れ様でした みっちょん - 2005/07/18(Mon) 20:26 No.561  

お疲れ様でした(^ー^)ノ
一度で濃縮充実した楽しい一日でしたね
夏日、美味しいうどん、森林浴、お昼寝、温泉でさっぱり、雨のおまけつき
次回は秋ですね
また計画しましょう
皆様ありがとうございました♪

P.S. 今日バイク屋のおっちゃんいわく、あれれ?治ってないなぁ・・・おいおい
    マグナは今週土曜日日帰り入院の予定です
    キャブ治ったら又走りに行ってきます〜     
    


■関越の三芳パーキングにて

883を前にハーレー談議
■hiroakiさんのSR600
■関越をどどどど・・・・・
■mkmさんのお友達のハーレー
■みんなで木陰で
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved