〜 Hideのマフラー装着の巻!!  

Hide号のMODIFYの全て

■とりあえず・・・・装着状態をご披露します。  
■バンパーしたから顔をのぞかせるHideのマフラー!!
■音・・・以外と静かだった・・Hide号のカーボンマフラーよりも同等ややや静かかな・・・でも、音色が野太くていい感じです。

■ちょっと、バンパーしたの黒い部分をカットしないと付かないかな・・・。

■ちょっと、本機のエキパイとの結合部が長かった・・・。あ〜〜〜〜寸法指示ミスだ・・・・素人設計だからしょうがない。 すぐさま改修に出そう!!

■こうやってみると、Hideのカーボンマフラーのテールパイプが細い・・・・・この際だから、付け替えるか!!


 更に改良を重ね、バージョンアップ!! へ続く