Hideの書斎のHPを見て、1DINオーディオの装着を決行した石丸さんから便りが来ました。
そんなオーナーの心を刺激する形となって光栄です。

Hideさん

ご無沙汰しております。先日のoffは出席できず残念でした。
前々からTryしておりました首記のカーステの件、
完了しましたのでデジカメ写真を送付いたします。

実はVCJより740用のオーディオ用1DINケース(VOLVOロゴ付)を
購入し流用したものです。
すでにSoldOutの製品であり中古品扱いで現在の940用のケースと
同等のPriceで売ってもらいました。配線等は「Hideの書斎」内掲載の
詳細を参考にさせていただきました。
Setされた写真のみ送付させていただきます。


石丸さん
さすが、純正品!のバッチりとしたフィット感が溜まりませんね。
1DINが入りさえすれば、MD、CDと高機能多機能化した1DINを選択して装着できますね。
VOLVOオーナーにとって朗報です。




クラシック系の内張のバーチウッドと完璧にマッチングしてとても
センスのいいまとまりをしていました。


とてもシンプルにそして、センス良くまとまったインパネ廻り。
その中で、1DINの装着が目を引きます。


戻る

Hideの書斎メニューへ戻る場合は、左のメニューをクリックしてください。