Hideの書斎のHPを見て、一発奮起しオーディオの装着を完成させた上野さんからお便りが来ました。
そんなオーナーの心を刺激する形となって光栄です。

はじめまして、上野と申します。945tackのりです。
今回、hideさんの2DIN装着を参考に、1DINのナカミチのcd6連奏チューナー
を装着しました。パネル加工はおこがましいので、純正の味をいかしつつ(これ、い
いわけです。パネル加工の自信がありませんでした^^;)、さらにいい音をというこ
とで、純正のパネルを加工して「それらしく」装着出来ました。思ったより簡単に出
来ました。詳しくは、写真を含めた再報告をさせていただきます。とりあえず、報告
まで。

                97'940TackRED 上野
Hide 様

 レスありがとうございます。(^^)
添付のような形で、まとめてみました。HTML書式です。適当の加工していただい
てかまいませんので、みなさんのお役に立てばと思います。
現在、ナカミチのスピーカーをクロスオーバーと共に、前のスピーカーと交換しよう
とたくらんでいます。940のスピーカーは、リベット止めされていますが、アルミ
ですのでニッパで簡単に切れるそうです。また、報告できるようチャレンジしてみま
すね。

                    上野


1DINのCDチューナーの取り付け

2DINのデッキの搭載は、いくつか聞いたことがあったのですが、パネルと自主作成に自信もなく、また、下のボックスにMDウォークマンを乗せること、
なるべくオリジナルの雰囲気を保ちたいことから、1DINのデッキの搭載を考えていました。
なかなか、踏ん切りが着かなかったのですが、思い切ってやってみると以外と簡単!?(というのもhideさん達の先人の苦労・工夫のおかげです。ありがとうございました。)
以下に、装着の顛末を報告します。

 

   配線は、運転席下のアンプのコネクタです。

スピーカー

端子

番号

右前

OR-W

_

BL-OR

右後

P-W

_

13

P-SB

左前

GN-OR

_

OR-SB

左後

BL-P

_

12

BN-P

簡単ですので、ぜひチャレンジしてみてください。






Hideの書斎メニューへ戻る場合は、左のメニューをクリックしてください。