世界で一枚のオリジナルナンバー Hide945R〜 実施 01/08/00

Hide号のMODIFYの全て

■VOLVOのバンパーに装着された国内のナンバーの廻りを見ると・・・・バンパーに横長の凹みが付いているのはご存じだろう・・・・。
 これは、Europeの横長ナンバーが付くように凹んでいるのだ!!

■で、ここの納まるナンバーが欲しかった。しかし・・そう簡単に、登録しないでGet出来る訳がない。
●今回・・・・・ドイツ人に相談したのだ。   「ナンバーが欲しい・・・・」  
  彼曰わく 「簡単だよ!!!」              簡単に希望のナンバーが町中で買えるらしい。
■好きにアルファベットを並べてと言われて・・・・早速!!Hideは、間髪入れず ・・・・   「Hide945R」の文字を選択。


●Hide945R

■どう!!!
 世界にたった一枚のナンバープレート

 *基本的にナンバープレートは、同一物があり得ない世界に一枚しかない・・・と言うのが定義だった。``r(^^;)ポリポリ

 でも、何となく良いでしょ V(^0^)

 しかし・・・これを付けて走れるほど勇気は有りません
 ``r(^^;)ポリポリ
■ところで・・・
  フロントにもナンバーの装着義務は有るのかな?当たり前か・・・・・
  さて、日本のナンバーはどこに付けようか・・・・・・
■ついでにこんな物も造ってみました。
  
 欧州旅行時に、ナンバー屋へ立ち寄りお願いして造った。
 最初は、断られたけ「お土産用に」「日本で使うから・・」
 と言うことで・・・納得して作ってもらった。

Hide号のMODIFYの全て