〜 F/コーナリングランプのクリアレンズ化 〜

Hide号のMODIFYの全て

■威圧感の有るフロントマスク
ヘッドライトが小型化する中、今時、こんなデカイヘッドライトを付けている車はそうざらにないよ。
真ん中のメッキの縦縞のグリルと併せて、前から見たときの威圧感はナカナナの物。
空力無視!!大いに結構じゃないの!!
*スポーティなターボグリルが好まれる中、Hideは横一線に拡がる威圧感が好きなのだ。

■それを妨げる
クリアとオレンジの2色から成るフロントのレンズカバーに違和感ありあり・
遠くからでも一目で940とわかる、2色のレンズカバーは個性的で捨て難いとは思いながらも、全体がクリアであれば、もっと威圧感が増すだろうと想像していました。

■既に、VOLVO仲間岡村さん
も、交換されてました。
Hideも、レンズの破損に併せて、一気の交換を・・・・・

よっしゃ。 一丁 やるか〜

  





■交換前です。  いかにもウインカー〜〜って感じで
 悪くはないけどね・・・・・・・・
■何となく、野暮ったい黄色いレンズが無くなり、全体にクリスタルな感じと、、フロントの威圧感が良いね。

ちょこっとフロントをロウダウンしてるから余計かも・・・
■物は、VCJから購入
費用(2001年3月)  クリアレンズ: (フロント) 18.000円×2 
       クリアレンズ: (フロント)L: 9447853, R: 9447854

   (岡村さんの交換した時代より安くなってるね23,100円×2)



Hide号のMODIFYの全て