リヤ ワイパー  V90用の装着  

Hide号のMODIFYの全て

Hideがアメリカ滞在中にVOLVO仲間の木野内@945#1さんから、以下のような共同購入のオーダーをもらった。
965/V90用のリヤワイパーが945に着く、格好いい、是非アメリカから取れないか・・・と言う相談だった。

◆Hide様
木野内@945#1です。
アメリカの地でF1観戦との事、うらやましい限りですが時差ぼけなど体調には気を付けて下さい。
他に、純正(あるいはOEM)部品が格安で手に入るならと思い、VOLVOの純
正パーツナンバーを書き込んであります。
965/V90用のリヤワイパーで、945に付く事は確認しています。手間でなければ聞いてみて下さい。
965のワイパーはすっきりしてますよね?(あれ?やっぱり見た目重視だな!

よっしゃ。 一丁 取ろうか〜

第9回 共同購入で、木野内さん、Hideの2セットを購入

■輸入した部品
REAR WIPER ARM for 965/V90
COVER
BLADE
■さて交換だ!!

至って簡単!!
カバーを外し、シャフトセンターの
ナットを緩めるだけ。

しかし、アームがシャフトにかなりかじり付いているため、抜き取りが結構きついな。


★交換したぞ・・・
■交換前の裸のアーム&ブレード・・ ■交換後 ややサイバーティックな感じも受けるが安っぽさが消えLooks Goodだ。 こうなるとテールゲートのグリップが貧弱に感じるな・・・・・
          

Hide号のMODIFYの全て