ホーンの交換だ!!〜  
Hide号のMODIFYの全て

ピーッ! ピッ!!  安っちい音・・・ホーンを変えたいな〜・・・と
思っていた矢先・・・MAXさんから・・・「これ使う??」と、ホーンをもらった。
ラッキー!!     

よっしゃ。 一丁 やろ〜ぜ〜
◆これが、MAXさんにもらったホーン!
 やや、ラリーアウストラーダ!!風だが、メーカー不明。 とりあえず繋ごう!今よりいい音がするはずだ。
◆   ちょっと待て     端子の形状が違うぞ!    知ってたけどね。



  
◆VOLVOは、○形端子・・  市販品は、マイナス形状の平型端子。

◆そこで、市販のギボシセットから、平型のメスギボシと○型のオスギボシを使って接続コードを作った。
◆さあ完成!これを標準のホーンを外して代わりに取り付ければOK!!



◆ホーンの位置

 DMでよく「ホーンの位置」に関する
 質問があります。


 黄色い矢印の所から覗いてください。

Hide号のMODIFYの全て